MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN HAPPINETS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【ご報告】秋田ノーザンハピネッツ2016-17シーズン壮行会を開催しました!

【ご報告】秋田ノーザンハピネッツ2016-17シーズン壮行会を開催しました!

 

いつも熱いご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは、9月17日(土)イオンモール秋田セントラルコートにて、
バスケットボール新時代の幕開けとなるB.LEAGUEファーストシーズン・2016-17シーズンの壮行会を開催しました。

____.jpg

お集まりいただいたおよそ400人の前で、秋田ノーザンハピネッツ代表の水野、大場ゼネラルマネージャーがご挨拶させていただいた後、田口成浩キャプテンをはじめとした選手、長谷川誠ヘッドコーチを含むチームスタッフ全員が今シーズンの意気込みを述べました。

____.jpg

最後にご来場の方々の中から当たりくじを引いた10名のみなさまとチーム全員との集合写真撮影を実施しました。
チーム全員と記念撮影をするのはめったにない機会ですので、大変喜んでいただけました☆
もっともっとこのような機会を作っていけるように努力してまいります!

____.jpg

____.jpg

また、壮行会終了後には選手11人がそろって開幕戦告知のチラシ配布をおこないました。


秋田ノーザンハピネッツが所属する東地区B1(1部リーグ)は、旧NBL・bjリーグの強豪クラブが揃っており、
この厳しいシーズンを戦い抜くには秋田県民のみなさまの熱い応援が必要となります。

ぜひホームゲーム会場に足を運んでいただき、ご声援をよろしくお願いいたします。

____.jpg

RELATED

関連ニュース