MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN HAPPINETS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>B.LEAGUE2016-17シーズン終了の御礼

B.LEAGUE2016-17シーズン終了の御礼

Bリーグ1年目の2016-17シーズン、熱く温かい声援をいただき誠にありがとうございました。

結果として、残留プレーオフにて最後の最後で逆転負けを喫してしまい、来シーズンのBリーグ2部での戦いが決定いたしました。

皆様の声援に応えることができず、大変申し訳ございませんでした。

2部降格を現在の秋田ノーザンハピネッツの「クラブ」としての力だと真摯に受け止め、来シーズンへ向けて新たな体制を築いてまいります。



秋田ノーザンハピネッツはこれからも続いていきます。

“バスケで秋田を元気に!”の想いは変わらず、来シーズンは必ず1年でB1に返り咲くシーズンとします。



最後に、ブースター、パートナー企業、地域自治体、ボランティアスタッフ、その他多くの皆様のお力添えにより、シーズン全日程を終えることができました。
シーズンを通しての日本一熱く温かいご声援、誠にありがとうございました。

今後も秋田ノーザンハピネッツへ変わらぬご支援・ご声援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


 

秋田ノーザンハピネッツ
代表 水野 勇気