MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN HAPPINETS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>レオ・ライオンズ選手 現役引退に伴う契約解除のお知らせ

レオ・ライオンズ選手 現役引退に伴う契約解除のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

この度、秋田ノーザンハピネッツでは、2017-18シーズン選手契約に合意していたレオ・ライオンズ選手が現役引退を決意したことにより、本契約を解除いたしましたので、ご報告いたします。

ライオンズ選手はバスケットボールの世界から離れ、引退後の目標としていた道に進むことを決めたということです。
非常に残念ではありますが、本人の意志を尊重し、今後の新たな世界でのご活躍をお祈りいたします。


【ライオンズ選手コメント】
I'm sorry but for personal reasons I came to a decision to retire from basketball. 
I wishes the team good luck for the rest of the season .

この度、個人的な理由でプロバスケットボール選手として引退することを決断しました。
みなさまには申し訳なく思っています。秋田ノーザンハピネッツの今シーズンのご成功を心から祈っています。

 

【水野代表コメント】
ライオンズ選手は今シーズンの契約についてすでに合意しておりましたが、その後、話し合いを持ってまいりました。今回の最終的な決断には、中心選手として期待していただけに残念で仕方ありません。しかし、ライオンズ選手の第2の人生が成功することを祈っております。
代わりに獲得する新たな選手とともに1部昇格へ向けてのチームづくりを進めてまいります。みなさまの引き続きのご声援を何卒よろしくお願いいたします。