MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN HAPPINETS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【試合結果】第93回天皇杯・第84回皇后杯全日本バスケットボール選手権大会3次ラウンド神奈川会場6回戦

【試合結果】第93回天皇杯・第84回皇后杯全日本バスケットボール選手権大会3次ラウンド神奈川会場6回戦

いつも熱いご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツは、本日11月26日(日)第93回天皇杯・第84回皇后杯全日本バスケットボール選手権大会3次ラウンド神奈川会場6回戦に出場し、川崎ブレイブサンダースに 67 - 84 で敗れ、クラブ立ち上げ以来初めての出場となった天皇杯はここで敗退となりました。

神奈川県平塚市での開催にも関わらず、たくさんのファンの方々が応援に駆けつけてくださいました。本当にありがとうございました。

来週末からはリーグ戦に戻ります。ここからまたひとつひとつ目の前の試合に全力で臨みます。
秋田ノーザンハピネッツは12月2日(土)3日(日)にホームで茨城ロボッツと対戦しますのでホームを守るためにも、ぜひチームと一緒に戦ってください!

 

【試合結果】

11月26日(日)15:00試合開始 vs 川崎ブレイブサンダース@トッケイセキュリティ平塚総合体育館

 

    秋田    

   川崎  

 1Q 

 20

25

 2Q 

 7

22

 3Q 

 15

26

 4Q 

 25

11

最終

 67

84

 

【ペップHC試合後コメント】

 最初に会場まで駆け付けてくれた多くの秋田ブースターのみなさんに感謝を伝えたいです。ありがとうございました。
 今日は出だしが悪く、苦しい展開が続き、第4クウォーターまで自分たちがやりたかったアグレッシブさを出せなかったことがすごく残念です。川崎さんという非常に良いチームを相手にした試合でこういった展開になってしまうと勝つのはかなり難しいと思いますので、その点でとても残念に思います。川崎さんは常にアグレッシブなディフェンスをしていましたし、大事な場面で何をしなければいけないのか選手ひとりひとりがわかっていてプレーできているチームだと思いました。
 ただ自分たちのディフェンスも悪くなかったと思いますし、コールビー選手がけがから復帰したら、この先はまた更にチームは良くなっていくと思っています。


_DSC_0096.JPG

_DSC_0153.JPG

_DSC_0121.JPG

_DSC_0169.JPG

RELATED

関連ニュース