MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN HAPPINETS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【ご協力のお願い】ホームゲーム装飾物盗難について

【ご協力のお願い】ホームゲーム装飾物盗難について

いつも熱いご声援をありがとうございます。

ホームゲームへご来場いただく皆様へご協力のお願いです。

2017-18シーズンのホームゲーム開幕節、第6節、第9節におきまして、秋田ノーザンハピネッツをご支援されているオフィシャルパートナー様のロゴがデザインされた横断幕が盗難に遭いました。

特定の親会社を持たない秋田ノーザンハピネッツは、ブースターの皆様の他、県内外のパートナー企業の皆様の多くのご支援を賜りながら活動しており、ホームゲーム会場内でのパートナー企業様の広告露出はクラブをご支援いただく上でのひとつのメリットとなっております。
そのため、当社にて再度横断幕を制作をし、オフィシャルパートナー様に継続的にメリットをご提供する一方で、クラブとしては金銭的な負担が発生しております。


何よりも秋田ノーザンハピネッツのホームゲームにおいて、盗難が起きていることが残念でなりません。
初めてアリーナへ足を運んでいただく皆さまも、またこれまでもアリーナで観戦・応援を楽しんでいただいている皆さまも、素晴らしいアリーナ体験をお持ち帰りいただくために、すべての皆さまのご協力をお願いいたします。

なお、本件につきまして何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ホームゲーム会場内「総合案内」までお願い致します。
 

秋田ノーザンハピネッツ株式会社