MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN HAPPINETS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【試合結果】4/1(日)vs ライジングゼファー福岡 @ 飯塚第一体育館

【試合結果】4/1(日)vs ライジングゼファー福岡 @ 飯塚第一体育館

いつも熱いご声援をありがとうございます。

本日4月1日(日)B.LEAGUE2017-18シーズン第26節 vs ライジングゼファー福岡 第2戦@飯塚第一体育館、秋田ノーザンハピネッツは 71 - 81 で敗れました。
会場で応援してくださったみなさま、秋田や全国でご声援いただいたみなさまありがとうございました!

ここまで44勝5敗となり、レギュラーシーズンは残り11試合。連勝記録はストップしましたが、秋田ノーザンハピネッツの今シーズンの目標はB1昇格、そしてB2優勝。
今日の経験を活かし、プレーオフで勝ち切る力をつけていきます!

共にはいあがりましょう。RISE AS 1 !!

 

【試合結果】

4月1日(日)14:00試合開始 vs ライジングゼファー福岡 @ 飯塚第一体育館

 

    秋田  

    福岡  

 1Q

15

17

 2Q 

16

14

 3Q 

19

22

 4Q 

21

28

最終

71

81

 

 

ペップHC試合後コメント

 今日はプレーオフのような激しい試合でした。自分たちにとっては非常に良い経験になったと思います。福岡さんには経験のある選手が多く、自分たちはまだ若い選手が多いので、その点は重要なポイントだと考えています。今日は福岡さんのほうが良かった結果、負けてしまいましたが、選手たちは全員懸命にプレーをしました。
 連勝は途切れましたが、これまで連勝してきたことは事実ですし、今シーズンのここまでの選手たちの努力を評価したいです。まだこの先がありますし、プレーオフはこれからです。
 自分たちはシーズンを通してプレーオフを意識して試合に臨んできています。今日の敗戦で自分たちのレベルがまたわかりましたし、プレーオフは同じ相手に2勝しなければいけないシステムですので、それを達成するためにこの後、改めて準備をしていきます。



photo_437084.JPG

photo_437023.JPG



【ホーム戦のこり2節!!】4月ホームゲーム観戦チケット情報
【大館開催】4月21日(土)22日(日)仙台戦
【ホーム最終節】4月28日(土)29日(日)山形戦

ticket_4.jpg

 image6.JPG

bus.png

mag.jpg

image4.JPG

slide_99.jpg

image8.JPG

 

RELATED

関連ニュース