MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【おしらせ】ファンクラブ会員先行入場時間に関して

【おしらせ】ファンクラブ会員先行入場時間に関して

いつも熱いご声援をありがとうございます。

 

【ファンクラブ会員先行入場に関するご案内】

ファンクラブ会員先行入場時刻のお知らせです。
次節10月15・16日のホーム第2節千葉ジェッツ戦CNAアリーナ開催のファンクラブ会員先行入場は一般入場の15分前となります。

10月15日(土)14時45分先行入場開始 15時一般入場 18時試合開始
10月16日(日)10時45分先行入場開始 11時一般入場 14時試合開始
※ゴールド、レギュラー、ジュニア、ふるさと、アウェーファンクラブ会員のお客様が同時先行入場となります。

今シーズンよりBリーグ全クラブにて実施を始めました「手荷物検査」は、皆さまのご協力により安全にスムーズに行うことができました。ありがとうございました。
引き続き、趣旨のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。手荷物検査の詳細はこちらのページをご覧ください。

ファンクラブ会員先行入場の対象は、ゴールド会員、レギュラー会員、ジュニア会員、ふるさと会員、アウェーファンクラブ会員のみなさまです。

 

【おもてなし制度】

秋田ノーザンハピネッツでは、昨季まで行っていた“bjリーグのおもてなし”の一つである、アウェーファンクラブ会員の先行入場制度を導入します。
ホームチームのファンクラブ会員の特典として先行入場を行なっておりましたが、対戦相手のブースター会員の皆様にも対象を拡大する制度で、
ホームチームのブースターはもちろん、アウェーチームの会員様も大切なお客様としてお迎え致します。


【注意事項】

先行入場は、会員証をお持ちの「会員本人のみ」が対象です。同伴者、家族の方などは対象外となりますのでご注意ください。
 ファンクラブ会員のお客様が先行入場の際に一般入場のお客様の観戦場所を確保することはお止めください。

■ご入場の際は、会員カードをご呈示いただきます。会員カードをお忘れの場合は一般入場となりますのでご注意ください。

■アウェーファンクラブ会員の先行入場は、当該チームのみ対象です。
 Aチーム(Home) vs. Bチーム(Away)の試合で、先行入場の対象となるのは、Bチームの会員のみです。その他のチームの会員は、先行入場の対象外となりますのでご注意ください。

■先行入場の開始時間は予定です。当日の状況によっては入場開始の遅れや、また天候によっては早くなる場合がありますので予めご了承ください。

 

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。