MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【スマホチケットをご利用の方へ】らくらくスマートフォンでの対応について

【スマホチケットをご利用の方へ】らくらくスマートフォンでの対応について

いつも熱いご声援をありがとうございます!
10月15日(土)16日(日)みちのくコカ・コーラボトリングpresents Bリーグ2016-17シーズン 秋田ノーザンハピネッツVS.千葉ジェッツ
CNAアリーナ★あきた(秋田市立体育館)開催において、Bリーグスマホチケットを利用してご入場予定の方へお知らせいたします。

チケットをご購入の際に、【Bリーグスマホチケット】を選択した方は、チケットの受け取りに専用のアプリが必要となります。
こちらは会場にてチケットの発券ができるものではございません。必ずご来場前に、アプリのインストールとチケット受け取りの完了をお願いいたします。

!ご注意下さい!
大変申し訳ございませんが、電子チケットのご利用には専用アプリが必要です。
アプリがインストールできない場合はご利用いただくことできません。?

【非対応端末】
・らくらくスマートフォン / ガラホなど
・iPad / iPad mini
・Androidタブレット

千葉ジェッツ戦のチケットを、既にらくらくスマートフォンを利用して【Bリーグスマホチケット】での
受け取りを選択された方は、当日券・チケット引換えブースにて引換えを行います。

大変恐れ入りますが、宜しくお願い致します。

以降の試合につきましては、【Bリーグチケット】から、コンビニ発券をご選択いただきますよう、お願い致します。

試合当日、入場口付近は大変な混雑が予想されます。スムーズなご入場のためにも、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

Bリーグスマホチケットの詳しい操作方法とQ&Aはこちらから!
http://sp.bleague-ticket.jp/app/