MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【Together We Can】アウェー仙台戦応援FAX募集のおしらせ

【Together We Can】アウェー仙台戦応援FAX募集のおしらせ

いつも熱いご声援をありがとうございます!

ホームゲーム会場で、アウェー会場で、熱いブーストを送って下さる皆様、あらためて御礼申し上げます。

チームは今、勝利を手に入れるため、全力で次の試合に備えています。

今週末4月15日、16日はいよいよアウェー仙台戦です。

なんとしても勝つ!そのために、ひとりでも多くの方からのブーストを送ってほしいのです。

アウェー戦に直接応援に来られない方もいらっしゃると思います。

そこで

秋田ノーザンハピネッツへの応援FAXを募集いたします!

もちろん当日仙台に来られる方も、試合前の選手に直にメッセージを届けられますので、ぜひお送りください。

いただいたFAXは、試合当日、カメイアリーナの選手控室に掲出させていただきます。

みなさまからの熱い気持ちを、応援の声を、ダイレクトにチームにお届けします。

当日仙台にご来場予定の方も、職場で、お家でブースト予定の方もお寄せください。(お名前は書いても書かなくても構いません)

 

FAX:018-865-0522(秋田プロバスケットボールクラブ株式会社)

締切:4月14日(金)20時

 

 

(イメージ)

 

負けられない戦い!

Together We Can!みんなでちからを合わせて、チーム、フロント、ブースターのみなさまと、「クラブ一丸」となって勝ちにいきましょう!

皆様からの声援が、チームへの力となります。

ぜひ熱いメッセージをお送りください!

お待ちしております!!!

 

Go! Go! HAPPINETS!!