MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN HAPPINETS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【ご報告】秋田県の佐竹知事を表敬訪問しました。

【ご報告】秋田県の佐竹知事を表敬訪問しました。

いつも熱いご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは本日9月21日、代表取締役社長水野、大場GM、長谷川ヘッドコーチほかチームスタッフ、選手一同が秋田県知事を表敬訪問いたしましたのでご報告いたします。

 

クラブを代表して水野社長から、B.LEAGUEが明日9月22日にいよいよ開幕すること、そして秋田ノーザンハピネッツがこの記念すべきリーグ立ち上げに際し、1部リーグに参入することを佐竹知事に改めてご報告いたしました。

DSC_0005.JPG

また佐竹知事からは、秋田ノーザンハピネッツがさらに力をつけていくことへの期待を示していただくとともに、
チーム状況や外国籍選手についてなどお声がけいただきました。

DSC_0009.JPG

DSC_0010.JPG

DSC_0011.JPG

チームスーツをお召しになって面会してくださった佐竹知事と。

DSC_0014.JPG

最後にはチーム全員と握手でご挨拶いただきました。

DSC_0020.JPG

DSC_0001.JPG

秋田県庁の正面入り口のホールでは、ピンク装飾のスギッチ(秋田県マスコット)が出迎えてくれました☆

どうもありがとうございました。

いよいよ今週末から秋田ノーザンハピネッツのB.LEAGUEファーストシーズンがはじまります!