MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN HAPPINETS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【報告】秋田市の穂積市長を表敬訪問いたしました。

【報告】秋田市の穂積市長を表敬訪問いたしました。

いつも熱いご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは本日9月30日、代表取締役社長水野、大場GM、長谷川ヘッドコーチと選手5名が秋田市長を表敬訪問いたしましたのでご報告いたします。

 

クラブを代表して水野社長から、先週9月22日にB.LEAGUEが開幕し、いよいよ明日10月1日に秋田ノーザンハピネッツのホーム開幕戦がCNAアリーナ★あきた(秋田市立体育館)で行われることを改めてご報告いたしました。

また今回表敬訪問をさせていただいた秋田出身でキャプテンの田口成浩選手、同じく秋田出身で副キャプテンの高橋憲一選手、今シーズン入団した安藤誓哉選手、藤江建典選手、白濱僚祐選手を紹介させていただきました。

DSC_0049.JPG

DSC_0045.JPG

穂積市長からは、先週のアウェイ開幕戦で栃木ブレックスと互角に戦い、初戦を勝利したことへのお褒めの言葉をいただき、今シーズンも引き続き応援していただけるといったお話をしていただきました。

DSC_0050.JPG

各選手、長谷川ヘッドコーチからも一人ずつ今季の抱負を述べさせていただきました。

DSC_0053.JPG

 

DSC_0043.JPG

いよいよ明日10月1日は秋田ノーザンハピネッツのホーム開幕戦!

秋田をもっともっと元気にするためにも今シーズンもがんばりますので、応援よろしくお願いいたします。