MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN HAPPINETS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【学校訪問報告】#9 白濱選手が東成瀬村立東成瀬小学校を訪問しました!

【学校訪問報告】#9 白濱選手が東成瀬村立東成瀬小学校を訪問しました!

 

いつも熱いご声援をありがとうございます。

2月8日(水)に#9 白濱 僚祐選手が東成瀬村立東成瀬小学校を訪問しました!
4,5,6年生の45名の生徒の皆さんが対象でした。
ko_056.JPG
嬉しいことに、以前ホームゲームで配布された
『あきたにはBがある』の白濱選手私服限定のポスターが掲載されていました♪

ko_054.JPG
昨シーズンまで在籍していたNBL時代の経験や秋田ノーザンハピネッツへの思いなど
とても分かりやすく話していました。
そして、受講生は真剣にメモを取りながら講話を聞いてくれていました。

_______.JPG

白濱選手から読書にもチャレンジしましょうね、と「秋田ノーザンハピネッツとハッピー読書」の冊子もプレゼントしました♪

ko_083.JPG
講話を終え廊下を歩いていると、、、
なんと!白濱選手のユニホームを白濱選手自身が発見!!!
記念にこのユニホームを作成した児童と記念撮影♪

『もっと秋田のためにがんばらないと』とつぶやいていました。



東成瀬小学校のみなさんありがとうございました。
秋田ノーザンハピネッツの応援をよろしくお願いします!