MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN HAPPINETS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【3月11日】東日本大震災から6年を迎えるにあたりご協力のおしらせ

【3月11日】東日本大震災から6年を迎えるにあたりご協力のおしらせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

ホーム第12節サンロッカーズ渋谷戦CNAアリーナ★あきた開催において、
3月11日東日本大震災から6年を迎えるにあたり、みなさまへご協力のお願いです。

◆被災した方への哀悼の意を込め、3月11日試合開始前のレフリー紹介前に黙とうを行います。
 MCからご案内がありましたら、皆様ご起立ご脱帽のうえ、黙とうにご協力をお願いします。

◆3月11日(土)、12日(日)両日、試合会場にて募金活動を行います。
 募金いただいたお金は、日本財団を通じて震災で被害を受けた子どもの未来のために全額活用させていただきます。
 ぜひご協力ください。
 協力:日本財団

◆3月11日(土)ファンクラブ会員先行入場時刻を14:47に変更します。
 東日本大震災地震発生時刻の14:46、サイレンに合わせて黙とうを捧げてから先行入場を開始いたします。
 当初、お並びのお客様にお伝えしご了承を得たうえで黙とうする予定でおりましたが、
 同じように入場前に黙とうを捧げたいというお声をいただいたため、あらためて事前にお伝えいたします。

 

RELATED

関連ニュース