MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN HAPPINETS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>2016-17シーズンオフィシャルウェアサプライヤー新規契約締結 およびユニフォームデザインについて

2016-17シーズンオフィシャルウェアサプライヤー新規契約締結 およびユニフォームデザインについて

 

いつも熱いご声援をありがとうございます。

 

この度 秋田ノーザンハピネッツは、株式会社ドーム様と2016-17シーズンオフィシャルウェアサプライヤー契約を新たに締結しましたので、お知らせいたします。

株式会社ドーム様からは、アスリートのためのパフォーマンスアスレチックブランド「アンダーアーマー」商品の提供をはじめ、チームのパフォーマンス向上のためにご支援いただくことになりました。

slide_05.jpg

 

また、今シーズンのユニフォームデザインが決定いたしましたので合わせてお知らせします。

 

2016-17シーズン 秋田ノーザンハピネッツ公式ユニフォーム デザイン】

 

uniform_2016-17.png

※ユニフォームにはパートナー企業様のロゴが入る予定です。

 

 

uni_keyword.png

 

【ユニフォームデザインコンセプト】

 B.LEAGUEの幕開けとなる2016-17シーズン、チームロゴに込めた想いを受け継ぎ、豊作と勝利を願う稲穂のデザインをユニフォームにも取り入れました。

 シーズンが開幕する秋には、作物は豊かに黄金に実るように、秋田ノーザンハピネッツは県民球団として、クラブを応援するみなさまと幸せを共有できる存在であり続けられるよう、願いを込めました。

 

 

happinets_logo.jpg

【チームロゴデザインコンセプト】

秋田といえば日本有数の米どころ。シーズン開始は稲穂が黄金に輝く時期。豊作と勝利への思いを込めたロゴです。

また、歴史と伝統ある秋田のバスケットボールの誇りを王冠で、熱気とスピード感をロゴタイプで表現しました。