MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【秋田県民、参戦求ム!】B1残留プレーオフ一回戦応援FAX募集のおしらせ

【秋田県民、参戦求ム!】B1残留プレーオフ一回戦応援FAX募集のおしらせ

いつも熱いご声援をありがとうございます!

今週末5月13、14日のB1残留プレーオフ1回戦秋田ノーザンハピネッツ一丸となり全力で戦います。
応援してくださるすべての方に感謝の気持ちを込めて、必ず勝利します!

そしてそのために、なによりもブースターの皆さんのちからが必要です。

今週末の残留プレーオフは、ホームでの開催となりました。
ホームアドバンテージを最大に生かし、ピンクの力で、秋田の力で圧倒し、チームに最大の後押しをお願いします!

そこで、

秋田ノーザンハピネッツへの応援FAXを募集いたします!

いただいたFAXは、試合当日、選手控室に掲出させていただきます。
応援に来られる方も、会場には直接来られない方もお願いいたします。
みなさまからの熱い気持ちを、応援の声を、ダイレクトにチームにお届けします。(お名前は書いても書かなくても構いません)

 

FAX:018-865-0522(秋田プロバスケットボールクラブ株式会社)

締切:5月12日(金)20時

 

(イメージ)

 

負けられない戦い!

Together We Can!みんなでちからを合わせて「クラブ一丸」となって勝ちにいきましょう!

皆様からの声援が、チームへの力となります。ぜひ熱いメッセージをお願いします!!

お待ちしております!!!

 

Go! Go! HAPPINETS!! Go! Go! HAPPINETS!!