MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【B1残留プレーオフ1回戦】シーズンパスご購入者様向け 先行予約の当日引換について

【B1残留プレーオフ1回戦】シーズンパスご購入者様向け 先行予約の当日引換について

5月6日(土)、7日(日)のアルバルク東京戦の会場にて、先行予約を受付させていただきました。
多数のお申込み、誠にありがとうございました。お申込みいただきました分は、全てご予約として承りました。
試合当日の引換方法につきまして、お知らせいたします。

受付の際にお渡しした「引換券」を、試合当日「シーズンパスご購入者 先行予約引換えブース」にお持ちください。
引換券に記載の金額を現金でお支払いのうえ、チケットをお受け取り下さい。
 
○引換場所:会場外当日券売り場 隣接 引換え専用ブース
○引換時間:5月13日(土)14時00分~、5月14日(日)10時00分~

 ※13日(土)に14日(日)分のチケットも併せてお渡しいたします。
 ※上記時間は目安です。スタッフの準備が整い次第開始となります。
 ※引き換え場所ではご予約分以外の当日券の追加購入はできません。
 ※試合当日引換えの際、引換券がないとチケットをお渡しできません。必ずご持参ください。