MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN HAPPINETS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【クラブハピネッツ】12月29日(金) 金沢戦はFANSデー☆

【クラブハピネッツ】12月29日(金) 金沢戦はFANSデー☆

いつも熱いご声援をありがとうございます。

ファンクラブ「クラブハピネッツ」では、12月29日(金)のホームゲーム 金沢武士団戦において、【FANSデー】を開催します。
FANSデーでは、一般公募の中から選ばれたデザインをもとに製作した「FANSユニフォーム」を選手が着用し、コートに立ちます!
FANSユニフォーム&FANSタオルを持ってアリーナに集合だ♪
また、ファンクラブ会員のみならず、ご来場の皆様にお楽しみいただける企画も盛り沢山なので、是非ご来場ください!

_CH_FANS____.jpg

 

 

〈会員限定〉「12月29日参戦記念 ミニタオル」プレゼント!

「来場ポイントゲーム(通称:ピッ)」参加時にお渡しします。会場内クラブハピネッツブースへお越しください! ※当日入会してももらえます
_____.jpgIMG_2224.JPG

〈会員限定〉「クラブハピネッツ抽選会」に選手サイン入りグッズが登場!

試合開始前までに「来場ポイントゲーム(通称:ピッ)」にご参加いただくと、抽選への参加エントリーが完了です。選手のサイン入りグッズが当たるチャンス! ※当日入会しても参加可能

〈ジュニア会員限定〉エスコートキッズ募集!

オープニングの選手入場時、選手と手を繋いで入場ができます! ※当日入会しても参加可能
※試合当日、16:30~2Fの特設ブースにて抽選を行います。「ファンクラブ会員証」と「先行入場バンド」を忘れずに!

〈ジュニア会員限定〉ちびっこヒーローインタビューアー募集!

試合終了後、「あっぱれMVP賞」&「桃豚MIP賞」を受賞した選手へのヒーローインタビューに挑戦できます! ※当日入会しても参加可能
※試合当日、16:30~2Fの特設ブースにて抽選を行います。「ファンクラブ会員証」と「先行入場バンド」を忘れずに!
20171028-0290.JPG 20171015-0323.JPG

「FANSユニフォーム」選手特大装飾あり

FANSユニフォームを着た選手の特大装飾が会場内のどこかに!ぜひ探してみてくださいね♪
_____.jpg

特別「花火」演出

選手入場時は大型ビジョンにもご注目ください!
____2.JPG ____1.JPG
ご協力:大仙市さま、大曲商工会議所さま

選手によるサイン入りボールの投げ込み

オープニングセレモニー内で実施します。画像は昨季のFANSデーの様子です。会場は大盛り上がりでした♪
IMG_2222.JPG 161217_0081.JPG

※その他のイベントも企画中。決まり次第、WEBサイトにて発表します
※予定が変更となる場合がございます。予めご了承ください

 


~~~~~ FANSユニフォーム企画にご応募くださった皆さま、本当にありがとうございました! ~~~~~

【最優秀作品賞】
____.jpg

「大空に咲かせ、優勝の花」
作品PR:「大空に咲く大輪の花を咲かせたい!」というブースターの気持ちを、秋田の誇り、「日本一!」の大曲の花火でB1復帰の願いを託しました。
受賞理由:全国花火競技大会「大曲の花火」をモチーフにしたデザイン。1年でB1に返り咲くという想いを、日本を代表する「大曲の花火」で力強くそして華やかに表現しています。
また、秋田を代表するクラブとしてたたかう選手たちのプレーに華を添えたいという想いも込められています。
選手たちにも人気のデザインで、このユニフォームを着てアリーナ内がドカーンと大盛り上がりするようなプレーを魅せてくれることでしょう☆


【優秀作品賞】

1.JPG
「飛翔!ハピネッツ!!」
作品PR:昨シーズンのFANSユニフォームがなまはげで力強いイメージだったので、違ったデザインをと思い、秋田犬がダンクシュートを決める前と決めた後を、ユニフォームの前後で表現しました。
またチームカラーのピンク色の桜を全体に使い、華やかに仕上げました。力強い秋田ノーザンハピネッツの選手がかわいい秋田犬のユニフォームを着て戦う姿を見てみたいです!
受賞理由:かわいいのが好きで、「今年ダンクをしたい!」という意味を込めて…(#9・白濱僚祐選手)


2.JPG
「大輪の花を咲かせよう!」
作品PR:千秋公園の蓮の花と、大曲の花火をイメージしました。蓮は泥水から花を咲かせることから、困難や逆境にも負けず頑張ってほしい、大曲の花火のように大輪の花を咲かせて、1年でB1昇格となるように願いを込めました。
受賞理由:デザインから気持ちがすごく伝わってくる作品!(#31・高畠佳介選手)


3.JPG
「みんな知ってる秋田犬」
作品PR:秋田の人なら必ず知っている秋田犬を中心にかきました。
受賞理由:「1年でB1(ワン)に戻ろう!」という気持ちを込めて!(#55・谷口大智選手)


4.JPG
「あきたこまち」
作品PR:秋田の名物であるきりたんぽ、そして連なる提灯を米俵に見立て、豊作を祈る祭り「竿燈祭り」をテーマに描きました。秋田らしさを感じてほしいです。
受賞理由:秋田らしさをすごく感じられる作品。竿燈のデザインが魅力的!(#34・小野寺祥太選手)


5.JPG
「未来の夢へ駆け上がろう」
作品PR:B1に絶対に戻るように、という気持ちで虹をかきました。大好きなタクに着てもらいたいです。
受賞理由:虹がきれいで、想いがこもっていて良い!(#17・中山拓哉選手)


6.JPG
「秋田のお祭り」
作品PR:秋田にはお祭りがたくさんあるので、そのお祭りを少し入れて秋田らしさを出したユニフォームです。
受賞理由:お祭り大好き同盟として、秋田らしさが良いなと!(#5・田口成浩選手)


7.JPG

「ALL AKITA!!」
作品PR:全部秋田に関係ある物にしました。秋田にちなんだ物がみんなハピネッツを応援しています!!「ハタハタ=秋田の有名な魚」 「かんとう=秋田のお祭り」 「りゅう=八郎太郎のりゅう」
受賞理由:秋田らしさがオシャレに表現されているなと!(前田顕蔵アシスタントコーチ)


8.JPG

「クニマスユニフォーム」
作品PR:クニマスとハピネッツがよみがえるように!
受賞理由:クニマスのように復活します!(#2・水町亮介選手)


9.JPG

「進撃の秋田」
作品PR:ゴジラ岩をモチーフに、ゴジラ岩の口から吐く火の玉は「秋田」「アグレッシブ」「アタック」「アクション」「アクセル」の頭文字のAが入っており、熱いブースターの魂の火の玉の意味を込めています。
17-18シーズンは選手、スタッフ、ブースターが一丸となり熱い応援で進撃しB1に返り咲きます。
受賞理由:ゴジラ岩は秋田の強さの象徴。見に行きたいですね!(#91・佐藤浩貴選手)


10.JPG

「Rebloom」
作品PR:1年でB1に!という思いを込めて「返り咲く」を 返る=カエル(ビッキーもかけて) と、 咲く=花(ガーベラ〈花言葉:希望、常に前進〉だったので)をデザインに入れてみました。
受賞理由:デザインがキレイで、「返り咲く」に込められた想いが良いですね!(小高行雄マネージャー)


11.JPG
「秋田犬&ビッキー」
作品PR:ビッキーがもっているバスケットのボールと、秋田犬がぴったりだったのでこれをかきました。
受賞理由:斬新で良いなと思いました。頑張ってバスケットをイメージして描いてくれたのが伝わります!(#19・徳永林太郎選手)


12.JPG
「頂点めがけ花ひらけ!」
作品PR:スピードにのり、一つのボールに選手とファンの願いを込め、たくさんのHAPPYと感動の花が咲く!!
受賞理由:スピードのあるプレーができそう!(池端幹司アシスタントマネージャー)


__1.JPG __2.JPG __3.JPG
__4.JPG __5.JPG __6.JPG
※5点の予定でしたが、素敵な作品が多数のため12点に変更となっております
※見事 優秀賞に選ばれた皆さまには、追ってFANSデーの観戦ペアチケットをお送りします

優秀作品賞の発表が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

 

~~~~ FANSユニフォーム&FANSタオルがもらえる!ファンクラブ「クラブハピネッツ」会員大募集中 ~~~~
_CH________.jpg
2017-18シーズン「クラブハピネッツ」インターネットからの申込み受付中。お陰様で、秋田県内外の方々から多数ご入会をいただいています♪ ご入会は簡単&24時間いつでも可能!
▲ご入会は画像をクリック(web入会ページへ)

RELATED

関連ニュース