MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】5/5(土)vs 信州ブレイブウォリアーズ @千曲市戸倉体育館

【試合結果】5/5(土)vs 信州ブレイブウォリアーズ @千曲市戸倉体育館

いつも熱いご声援をありがとうございます。

本日5月5日(土)B.LEAGUE2017-18シーズン第32節 vs 信州ブレイブウォリアーズ 第1戦 @千曲市戸倉体育館、秋田ノーザンハピネッツは 79 - 64 で勝利しました。

明日もアウェー信州戦。レギュラーシーズン最後の試合できっちり勝ち星をあげ、来週末からのプレーオフにつなげます!
みなさまの引き続きのご声援をよろしくお願いいたします!!
 

【試合結果】

5月5日(土)14:00試合開始 vs 信州ブレイブウォリアーズ @千曲市戸倉体育館

 

    秋田  

    信州  

 1Q

14

22

 2Q 

20

11

 3Q 

24

14

 4Q 

21

17

最終

79

64

 

 

ペップHC試合後コメント

 今日は出だしが良くなかったために、予定していたゲームプランを変え、起きている状況に合わせていく必要が出てしまいました。ディフェンスではプレスをかけることができませんでしたし、オフェンスではドリブルが多く、ボールをうまく回せていませんでした。激しさという面で全員がコートに出た際、最初から出し切ることができていなかったと思います。そのあとは第2クォーターから徐々にディフェンスもよくなり、勝つことができましたが、シーズンで最も大事な試合を1週間後に控える中、今日のような試合の入り方をしてしまったのは問題だと思っています。明日はいかに出だしからゲームプランに沿って試合を進めていけるかどうか、その点に対して集中していきたいです。




photo_472605.JPG

photo_472604.JPG

photo_472653.JPG

 

 

 



image4.JPG

slide_99.jpg 

slide_102.jpg