MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】秋田ノーザンハピネッツ2018-19シーズン必勝祈願を行いました。

【ご報告】秋田ノーザンハピネッツ2018-19シーズン必勝祈願を行いました。

いつも熱いご声援をありがとうございます。


秋田ノーザンハピネッツでは10月2日、彌高神社にて2018-19シーズンの必勝祈願をおこないましたので、ご報告いたします。

選手・チームスタッフ全員と、水野勇気代表取締役社長をはじめとしたフロントスタッフの総勢45名での祈願となりました。




















秋田ノーザンハピネッツ株式会社 代表取締役社長 水野勇気、ジョゼップ・クラロス・カナルス ヘッドコーチ、俊野達彦キャプテンが玉串奉納を行いました。













今シーズンから新しくなったチームスーツ(スーツ・サプライヤー:大同衣料さま)を着てチーム集合写真。


チーム、チームスタッフ、フロントスタッフの45名での集合写真。


最後に水野社長から挨拶。
「フロントスタッフは会場を沢山のお客様で埋めてチームを後押しできるように努力する。チームは最善を尽くしてB1で戦ってほしい。B1のサプライズとなれるようにチーム・フロント一丸となって戦っていきたい」と挨拶しました。


ペップHCからの挨拶。
「チームはもちろんだが、フロントスタッフも1人1人が100%の力を出せば、B1でサプライズを起こせる。今年もチーム、フロントスタッフ、ブースターが一丸となって、熱い想いを持って一緒に戦ってほしい。」と挨拶しました。


最後に全員で円陣での締めくくり。
1,2,3!GO!ハピネッツ!!!!

開幕まで残りわずか。
今年もチーム、フロントが一丸となって戦います。
B1で勝利を積み重ねられるように、皆様の熱い声援でチームを後押ししていただければと思います。