MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】秋田ノーザンハピネッツ2018-19シーズン 秋田県知事・秋田市長を表敬訪問しました

【ご報告】秋田ノーザンハピネッツ2018-19シーズン 秋田県知事・秋田市長を表敬訪問しました

いつも熱いご声援ありがとうございます。


秋田ノーザンハピネッツでは、2018-19シーズンホーム開幕節を週末に控えた10月4日(木)に秋田県庁および秋田市役所を訪問し、秋田県の佐竹敬久知事、秋田市の穂積志市長を表敬訪問しました。


【秋田県 佐竹敬久知事 表敬訪問】


秋田県庁職員の皆様がゴー!ゴー!ハピネッツ!!の掛け声で温かく迎えてくれました。


秋田県 佐竹敬久 知事
「強豪揃いのB1東地区での戦いは厳しいかもしれないが、全力で戦い、県民に元気と勇気を与えてほしい」
とお言葉をいただきました。


秋田ノーザンハピネッツ 代表取締役社長 水野勇気
「B1という舞台でまた戦えることが嬉しい。再チャレンジするので、県民の皆様には引き続き熱い声援を送っていただきたいです。」と話しました。









【秋田市 穂積志市長 表敬訪問】


秋田市役所の職員の皆様も大きな声援で迎えてくれました。


今シーズンのチームスローガン「VAMOS!」の横断幕を作っていただき、ありがとうございます。


秋田市 穂積志市長
「最後まで全力で戦って、秋田ノーザンハピネッツに更に秋田を元気にしてもらいたい。」と応援のお言葉をいただきました。


#33  俊野達彦 選手
「秋田県はバスケットボールはもちろん、スポーツ全体的に盛んで県民の皆様の声援も熱いので、開幕戦から自分たちの力を思う存分発揮して、戦いたいと思います。」と話しました。


ジョゼップ・クラロス・カナルス ヘッドコーチは、
「いつも応援してくれる秋田県民の皆様の為に毎試合全力でシーズンが終わるまでハードプレーをして、更に応援してもらえるようなチームになります。」と話しました。




いよいよ10月6日(土)、B.LEAGUE 2018-19シーズンが開幕!!
いつも応援してくれる秋田県民の皆様に元気と勇気を与えられるように、チーム一丸となって全力で戦います。
引き続き、熱い声援をよろしくお願いいたします。