MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ※11/21 (水)更新※【申し込み受付終了】11/25(日)開催 秋田ノーザンハピネッツアカデミー「2」刀流チャレンジ企画

※11/21 (水)更新※【申し込み受付終了】11/25(日)開催 秋田ノーザンハピネッツアカデミー「2」刀流チャレンジ企画


いつも熱いご声援をありがとうございます。




「2」刀流チャレンジ企画のお申し込みは、定員に達しましたので、受け付けが終了いたしましたことをご報告します。

お申込みしてくださった皆様、誠にありがとうございます。当日、お会いできることを楽しみにしております♪♪

また、今回はご都合つかなかったり、お申し込みの機会を逃された皆さま、チャレンジ企画は継続して開催できればと考えていますので、またのご応募、心よりお待ちしております♪♪♪




秋田ノーザンハピネッツアカデミーでは、この度、バスケットボールと英語の「2」刀流チャレンジ企画、英語でたのしむバスケットボールクリニック「第3弾」を実施することとなりました。


第1弾、第2弾のチャレンジを踏まえた上で、第3弾はより楽しく洗練されたクリニックにできたらなと考えております♪♪




そして、今回は、特別ゲストとして、徳永林太郎氏の参加が決定致しました!!!




徳永林太郎氏は、昨季、秋田ノーザンハピネッツに所属し、チームのB1復帰に大きく貢献したものの、シーズン終盤で前十字靭帯断裂という大怪我を負ってしまいました。今季の所属チームは決まっておりませんが、復帰にむけて秋田でリハビリしており、林太郎氏自身カナダへの留学経験がありますので、英語とバスケのクリニックコーチとして適材だと考え、参加をお願いしたところ、快く引き受けてくださいました。







特別ゲストコーチと共に、クリニックを担当いたしますコーチ陣は、これまで同様、秋田ノーザンハピネッツアカデミーバスケットボールスクールの水町亮介コーチと、英語コーチとしまして、秋田ノーザンハピネッツに初年度在籍していたポール・ビュートラック氏(現・厚生倶楽部所属)が務めます。











新たな特別コーチを加えた、チャレンジ企画第3弾!!!



バスケットボールの経験、英語が話せる、話せない等は、一切問いませんので、細かいことは気にせず、まずは気軽に、そして気楽にお申し込みしてくださいね♪♪♪



初心者の方にも丁寧に、バスケットボールと英会話を教える予定です。




ご参加を希望される方は、以下<概要>をご確認の上、本企画専用申し込みフォームに必要事項をご記入いただき、お申し込みください。



対象は、これまで同様、大人の方を対象にします。



定員は、先着30名となっており、定員になり次第締め切らせていただきます。予めご了承ください。


質問等ございましたら、申し込みフォーム最下部にある備考欄にご記入願います。


申し込みが受理された方には、改めてこちらからご連絡いたします。





 
≪概要≫

◆日時:2018年11月25日(日) 14:30~16:30頃まで (受付時間・14:00頃から)

※クリニック終了後の写真撮影等の時間を含む

◆会場:旧上新城中学校体育館   (秋田市上新城五十丁小林190-1)

※駐車スペースが限られていますので、お車をお詰めして駐車をお願い致します。

◆参加費:2500円(レクリエーション保険代を含む。当日、受付時に集めさせていただきます。お釣りがないようにご準備ください)

◆応募資格:18歳以上(高校生は参加不可)で軽く運動するのに支障がない方。

◆募集定員:先着30名。定員になり次第、募集を締め切ります。定員に達しなくても、11/22(木)の正午頃に募集は締め切ります。

◆持ち物:運動できる服装、バスケットボール、屋内用シューズ、その他必要な物は各自ご準備ください。

※ボールをお持ちでない方は備考欄にてお伝えください。出来る限りご用意いたします。
※体育館内には小さいストーブしかないため、防寒着のご準備をおすすめします。


◆見学に関して:参加者のご家族のみ、見学可とします。

◆バスケdeストレッチ:13時30分頃から20分間くらい、バスケの動きを取り入れて、ゆっくりとしたストレッチを行う予定です。インストラクターは水町亮介コーチが担当。参加ご希望の方は、備考欄にご記入ください。