MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ※再度掲載【ご協力のお願い】ホームゲーム装飾物盗難について

※再度掲載【ご協力のお願い】ホームゲーム装飾物盗難について

いつも熱いご声援をありがとうございます。

ホームゲームへご来場いただく皆様へご協力のお願いです。

2018-19シーズンの12/29(土)・30(日)に開催されたホームゲームにおきまして、秋田ノーザンハピネッツをご支援くださっているオフィシャルパートナー様のロゴがデザインされた掲出物(ユニフォーム型ミニペナント)が盗難に遭いました。

2017-18シーズンにも同様の事例が発生し、皆様へは今回と同じくご協力のお願いとしてご報告させていただいております。
またこのようなご報告をしなければならないこと、皆様にも不快な思いをさせてしまっていることを大変心苦しく感じております。改めまして、弊社の想いを下記に記載いたします。


特定の親会社を持たない秋田ノーザンハピネッツは、ブースターの皆様の他、県内外のパートナー企業の皆様の多くのご支援を賜りながら活動しており、ホームゲーム会場内でのパートナー企業様の広告露出はクラブをご支援いただく上でのひとつのメリットとなっております。
そのため、当社にて再度横断幕を制作をし、オフィシャルパートナー様に継続的にメリットをご提供する一方で、クラブとしては金銭的な負担が発生しております。


何よりも秋田ノーザンハピネッツのホームゲームにおいて、盗難が起きていることが残念でなりません。
初めてアリーナへ足を運んでいただく皆さまも、またこれまでもアリーナで観戦・応援を楽しんでいただいている皆さまも、素晴らしいアリーナ体験をお持ち帰りいただくために、すべての皆さまのご協力をお願いいたします。

なお、本件につきまして何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ホームゲーム会場内「総合案内」までお願い致します。
 

秋田ノーザンハピネッツ株式会社