MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【数量限定】1/30(水)栃木戦で金箸&スタンプラリーカード配布します!!

【数量限定】1/30(水)栃木戦で金箸&スタンプラリーカード配布します!!

いつも熱いご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは、1/26(土)横浜戦で金箸とシューティング☆すた~んぷラリーカードを配布いたしました。
この日は、ご来場4,000名様を目標にしていましたが、残念ながら目標の来場者数を達成することができませんでした。
しかし!!
”真冬の秋田を元気にしたい!” 
そんな思いで昨年から始めた飲食店と連動したこの企画。
今年は企画に賛同してくれたお店が116店舗も集まりました。
だからこそ、より多くの方にこのシューティング☆すた~んぷラリーを知ってもらい、一緒に秋田を盛り上げたい!!

ということで!
引き続き、1/30(水)栃木戦にて数量限定で、「金箸・スタンプラリーカード・参加飲食店の一覧(特典付き)が載っているチラシ」をプレゼントいたします!!

この飲食店との連動企画、「シューティング☆すた~んぷラリー」の詳細は、
秋田ノーザンハピネッツ特製のスタンプラリーカードを持って企画に賛同してくれた飲食店に行くと「生ビール1杯無料!」などの特典が受けられ(一部店舗を除く)、尚且つスタンプを5個以上、もしくは10個以上集めると豪華景品をゲットする抽選権を得ることができるというものです。


     
※イメージ     


【内容】
日時:2019年1月30日(水)栃木ブレックス戦
   開場時間 17:00~(ファンクラブ先行入場16:45~)/試合開始時間 19:05~
場所:入場口外に設置してある「チケット販売ブース」でお渡しします。
   ※16:00~試合終了後まで 
対象:先着582名様(ゴーハピネッツ)限定



≪スタンプラリー実施期間≫
1月26日(土)~3月13日(水)まで


まだ、金箸とスタンプラリーカードをゲットしていない方、もしくは持っている方でも一緒にシューティング☆すた~んぷラリーを楽しんでもらいたいご友人やご家族がいらっしゃる方は、
是非1/30(水)栃木戦にご来場いただいた際にこのアイテムセットを入手してください♪


秋田には美味しいお店、魅力溢れるかっこいいお店が沢山あり、意外に行ったことのないお店もきっとあると思います。
シューティング☆すた~んぷラリーをきっかけに、秋田ノーザンハピネッツから飲食店へと人の輪が広がることが今回の私たちの一番の目的です。
”真冬の秋田を元気に!!”
を合言葉に、皆で秋田の飲食店を盛り上げましょう!!


 

「シューティング☆すた~んぷラリー」の楽しみ方はこちら
(参加飲食店一覧&マップ、特典一覧もこちらからご覧いただけます。)

https://northern-happinets.com/news/38628/

RELATED

関連ニュース