MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【クラブハピネッツ】「レザーキーホルダー」における不適切な商品表示と回収(返品)について

【クラブハピネッツ】「レザーキーホルダー」における不適切な商品表示と回収(返品)について

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび、株式会社Jリーグマーケティングにて製造し、ファンクラブ クラブハピネッツのポイント交換商品としても取り扱いをしておりました「レザーキーホルダー」について、不適切な商品表示がなされていたとの連絡がありました。
ポイント交換いただきましたお客様には大変なご迷惑をおかけいたしました。 深くお詫び申し上げますと共に、下記の通り対応させていただきます。


 

 1.発生事象

販売しておりました対象商品において、素材がポリウレタンにも関わらず商品名に「レザー」と使用していることが発覚いたしました。対象商品は2013年より同一商品名で形状を変えながら販売しておりますが、全て素材はポリウレタンにて製作しております。


 

 2.対象商品

2017-18シーズン ファンクラブ クラブハピネッツ ポイント交換商品「レザーキーホルダー」

 3.今後の対応


ポイント交換いただきました
対象商品につきまして返品を希望される場合は、対象商品を回収の上、ポイントをお戻しさせていただきます。

【返品方法】
■受付期間:2019年3月2日~2019年4月14日 レギュラーシーズン ホームゲーム
■受付場所:ホームゲーム会場内 クラブハピネッツブース
■ポイント: 
対象商品1個につき600ハッピーポイントのお戻し ※その場でポイントをお戻しいたしますので、「会員証」をご持参ください
 

 本件に関するお問合せ

株式会社Jリーグマーケティング
TEL:0120-361-400(平日9:30~18:00)