MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【おしらせ】BフェスTシャツ引換券をお持ちの方へ

【おしらせ】BフェスTシャツ引換券をお持ちの方へ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

去る3月13日(水)に開催されたレバンガ北海道戦のTシャツ付チケットをご購入された方で、Tシャツ引換券をお持ちのお客様へ、引換方法についてのお知らせです。

~3月13日(水)レバンガ北海道戦@CNAアリーナ☆あきたにて「Tシャツ引換券」を受け取られたお客様へ~

この日は4,500枚のBフェスオリジナルTシャツ付きチケットを販売いたしましたが、みなさまのおかげでリーグ戦では史上最多の4,830名のみなさまにご来場いただくこととなりました。
ご来場いただいたみなさまには心より御礼申し上げます。
またそのため、当日は予定していた4,500枚以降となるご来場者の方々へBフェスオリジナルTシャツの引換券をお渡しいたしました。

この当日お渡しした「Tシャツ引換券」をお持ちのお客様へお引き換え方法をお知らせいたします。

 

◆最も早くお手元にお届けできるのは、4月3日(水)の試合会場でのお受け取りとなります。
◆ご郵送は、4月4日(木)以降順次発送を予定しております。Tシャツの到着は4月8日(月)以降になる場合がございます。ご了承ください。


 

①「郵送希望」で、Tシャツ引換券に宛先をご記入の上スタッフにお渡し済の方

⇒Tシャツが納品され次第、ご記入の宛先に順次発送いたします。
 ※4月4日(木)以降順次発送を予定しております。Tシャツの到着は4月8日(月)以降になる場合がございます。
 

②「4/3(水)以降のホームゲーム会場※での受け取り希望」で、Tシャツ引換券をお持ち帰りになったお客様

※対象となるのは以下のB.LEAGUE 2018-19シーズンの秋田ノーザンハピネッツのホームゲームです。
■第32節 4月3日(水)千葉ジェッツ戦 秋田県立体育館開催
■第33節 4月6日(土)7日(日)サンロッカーズ渋谷戦 秋田県立体育館開催
■第35節 4月13日(土)14日(日)レバンガ北海道戦 CNAアリーナ☆あきた開催

⇒対象試合の会場に引換券をお持ちください。
 ・正面入場口のTシャツ引換ブースにて、お渡しいたします。
 ・引換券1枚につき、Tシャツ1枚のお渡しとなります。1枚の引換券で複数枚のお渡しはできません。
 ・引換券をお忘れの場合、紛失された場合はお渡しできませんのでご注意ください。
 ・引換券以外(3月13日のチケット半券等)でのお渡しはできません。
 ・観戦されない場合でも、正面入場口のTシャツ引換ブースにて、Tシャツのみお渡しいたします。
 ・開場前にはお渡しできません。
 ・対象試合以外でのTシャツの会場引換えはお受けできません。


③「①の郵送希望」だったが、ホームゲームでの受け取りに変更されたい方

⇒②の対象ホームゲームの引換ブースに、お名前・ご住所を証明できるものをお持ちください。
 引換券記載内容と照合のうえTシャツをお渡しします。
 その場合、引換券は当社にて破棄させていただき、郵送はいたしません。


上記①~③以外の方法でのお引換えはお受け致しかねます。ご了承ください。
ご不明点等は下記までお問い合わせください。
秋田ノーザンハピネッツ事務局 050-3536-0577(9時30分~18時)

 

RELATED

関連ニュース