MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【シューティング☆すた~んぷラリー】抽選結果発表・景品の受け渡し方法について

【シューティング☆すた~んぷラリー】抽選結果発表・景品の受け渡し方法について

いつも熱い声援をありがとうございます。

 

秋田ノーザンハピネッツでは、1/26()のホームゲーム横浜戦より実施していた秋田市内の飲食店との連動企画「シューティング☆すた~んぷラリー」の抽選結果発表・景品の受け渡し方法についてお知らせします。
 

 

 

秋田市内の企画賛同店でスタンプラリーをしながらお食事やお酒をわいわい楽しんでいただく、そして街に人の輪を広げていくことができればと考えた本企画。

合計で561枚のスタンプラリーカードの応募を頂きました。多くの皆様にご参加頂き、誠にありがとうございます。抽選結果発表・景品の受け渡し方法については下記の通りです。

 

■抽選結果発表・景品の受け渡しについて


☆抽選景品について☆
抽選で景品が当たった方には、328日(木)に「当選のご連絡」を郵送しております。「当選のご連絡」の紙を持参の上、413日(土)414
日(日)ホーム最終節(北海道戦)の会場(CNAアリーナ☆あきた)にて景品をお受け取りください。
※郵送した「当選のご連絡」にも記載させていただいておりますが、上記お渡し日程でご来場の予定がない方はお渡し方法を調整させていただきますので、お手数ですが(018-865-0521)スタンプラリー担当までお電話ください。

☆本企画限定選手ポスターについて☆
受け渡しは4月開催のレギュラーシーズンのホームゲーム会場で行います。応募の際にお渡しした引換券をご持参の上、チケット販売ブースにお立ち寄りください。なお、ポスターについてはホームゲーム会場での受け渡しのみとさせて頂きますので予めご了承ください。


【注意事項】

賞品お受取後の交換、返却などは受け付けできません。

抽選に関してのお問い合わせにはお答えできかねます。あらかじめご了承ください。

当選権利の換金、他人への譲渡はできません。


 

RELATED

関連ニュース