【ご報告】B.LEAGUE大河チェアマンが来秋し、秋田ノーザンゲートスクエアを視察しました。
いつも熱いご声援をありがとうございます。
昨日6月19日(火)にB.LEAGUEの大河正明チェアマンが秋田を訪問し、只今建設中の「秋田ノーザンゲートスクエア」を視察しました。
体育館を備えた本施設はJR東日本秋田支社と秋田県、秋田市が連携して取り組む秋田駅周辺の再開発の一つであり、2019年12月に完成予定となっています。
また、JR東日本秋田バスケットボール部ペッカーズと秋田ノーザンハピネッツの練習拠点となります。
まず始めに、JR東日本秋田支社長 菊地 正さまにご挨拶をさせていただきました。
B.LEAGUEの大河チェアマンと秋田ノーザンハピネッツ株式会社代表取締役社長 水野勇気がご挨拶させていただきました。
その後は、建設中の「秋田ノーザンゲートスクエア」を視察しました。
こちらは「秋田ノーザンゲートスクエア」の完成模型図。
体育館の中のイメージ
この施設は練習拠点となるだけでなく練習会場に隣接した位置に秋田ノーザンハピネッツ株式会社の新事務所も入居する予定です。
秋田ノーザンハピネッツが秋田県民に、東北、東日本そして全国に元気やハッピーとワクワクを提供できるよう、10年目シーズンもチーム・フロントが一丸となって挑戦し、戦ってまいります。
引き続き、熱く温かい応援をよろしくお願いいたします。