MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【実施報告】6/23(日)チアダンスチーム2019-20シーズンメンバーオーディションを実施いたしました!

【実施報告】6/23(日)チアダンスチーム2019-20シーズンメンバーオーディションを実施いたしました!

いつも熱いご声援をありがとうございます。

この度秋田ノーザンハピネッツでは、6月23日(日)に「秋田ノーザンハピネッツ チアダンスチーム2019-20シーズンメンバーオーディション」を実施いたしました!

今年は、オーディションに先駆けて前日の22日(土)に体験会も開催しました。
体験会では、チアダンスの基礎やチアダンスチームが会場で行っているダンスなどを体験していただきました。
オーディション当日は緊張の中、皆さんは熱い思いを見せながら望んでくださいました。
約3時間のオーディション後、合格発表。
2019-20シーズンのメンバーが決定いたしました♪

2019-20シーズンは、8名のメンバーでクラブ創設10周年を皆様と会場を盛り上げ、チームを勝利に導けるように頑張ります。
秋田ノーザンハピネッツ チアダンスチームの応援をよろしくお願いいたします。
なおメンバーの紹介は準備が出来次第、ホームページに掲載いたしますのでお楽しみに☆

引き続き、秋田ノーザンハピネッツの応援をよろしくお願いいたします。