MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【実施報告】7/15(月・祝)高井ちかさんプロチアワークショップを実施いたしました!

【実施報告】7/15(月・祝)高井ちかさんプロチアワークショップを実施いたしました!

いつも熱いご声援ありがとうございます。

この度秋田ノーザンハピネッツでは7/15(月・祝)に、NBAのダンサーとして現役でご活躍されている「高井ちかさん プロチアワークショップ」を実施いたしました!
現役NBAダンサーをしている方のワークショップは、大変貴重な機会となります。

秋田ノーザンハピネッツチアダンスチームディレクター 阿部先生にもご尽力いただき、秋田でのワークショップが実現しました。

秋田ノーザンハピネッツからは、秋田ノーザンハピネッツチアダンスチーム・Jrチアダンスチームが参加しました。
山形ワイヴァンズ、岩手ビックブルズのチアダンスチームメンバーも参加して下さり、総勢21名で行いました。

 
▲ドキドキのワークショップがスタート☆ 
 

▲高井さんの動きを見て、真似していきます。
どうやったらできるのか、上手くできるか考えながら身体を動かします。
 
▲チアダンスでは使わない動きに苦戦しました…
 

▲最後は、参加者全員で記念撮影♪

高井さんへ質問やパフォーマンスを見させていただきました。
とても刺激的で充実したワークショップになりました☆
このワークショップで学んだことを、チアダンスチーム・Jrチアダンスチームの活動に生かしていきます。
高井さん、ありがとうございました!


秋田ノーザンハピネッツでは、今後もこのようなワークショップ等のイベントを実施してまいります。