MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【U15】トップチーム練習参加について

【U15】トップチーム練習参加について


いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。


秋田ノーザンハピネッツでは、U15所属の榊原楓太選手と安田圭汰選手の2人が、先日、トップチームの練習に参加したことをご報告いたします。







この試みは今季から始まりまして、トップチームとユースチームの交流のみならず、トップチームからユースチームまで一貫したコンセプトとスタイルのもと、秋田ノーザンハピネッツのチームとして活動することを目的としています。


中学3年生が、高校や大学を飛び越えてプロチームへの練習参加となりましたが、トップチームのコーチ陣からはプロ選手同様の指導を受け、またトップチームの選手からも多くの学びと助言をもらい、大変貴重な体験と機会になりました。



















今後も、トップチームとユースチームの交流を継続して行い、ユースチームからトップチームで活躍できる選手を一人でも多く輩出できるよう取り組んでまいりますので、秋田ノーザンハピネッツU15への、ご支援ご声援のほど、何卒よろしくお願い致します。

 
 

~ 夢に向かって挑戦する子どもたちを応援!! ~
私たちはU15(ジュニアユース)活動において、将来、秋田ノーザンハピネッツで活躍できる選手の育成、世界に通用する日本代表選手の輩出を目指し活動するジュニアユースチームを応援しています。

U15 ゴールドパートナー