MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】9/6(金)プレシーズンゲーム2019 vs 富山グラウジーズ@能代市総合体育館

【試合結果】9/6(金)プレシーズンゲーム2019 vs 富山グラウジーズ@能代市総合体育館

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

本日9月6日(金)秋田ノーザンハピネッツは今季初のホームゲームとなるプレシーズンゲーム2019を能代市総合体育館でおこないました。秋田ノーザンハピネッツは 95 - 75 で勝利しました。
本日は暑い中、会場へお越しいただき、熱いご声援を送っていただいたブースターのみなさまどうもありがとうございました。

引き続きホームでのプレシーズンゲームとして、9月8日(日)に秋田県立体育館で仙台89ERSと対戦します。本日と同じく気温が高くなる予報ですが、みなさま暑さ対策をしてご来場いただければと思います。
秋田ノーザンハピネッツへのご声援をよろしくお願いいたします。

 

【試合結果】

9月6日(金)19:00試合開始 vs 富山グラウジーズ @能代市総合体育館)

 

    秋田  

    富山  

 1Q

20

10

 2Q 

22

18

 3Q 

23

20

 4Q 

30

27

最終

95

75

 
ボックススコア



 

前田顕蔵HC試合後コメント

まず最初に、能代でプレシーズンゲームを開催することができて嬉しく思います。
そして、この試合に勝てたこともよかったと思います。
内容としてはまだまだ自分たちが目指すべきスタイルをやりきれていないのが事実ですが、課題を見つけられたことはよかったです。
ペップ前HCから引き継ぎ、今季の目標にしているリーグで一番激しいディフェンスを目指して日々練習に取り組んでいますが、できている部分とまだできていない部分があります。
40分間ハードなディフェンスをし続けられないと秋田が属する激戦区の東地区では勝てないです。
でも、今日のように勝ちながらチームとして経験を積み、勝ち試合を増やしてチームをもっと良くしていくということがこれから大事になってくると思いますのでリーグで一番熱い応援を引き続きよろしくお願いします。
 


 
本日の入場者数:1,641 
 
 




(写真撮影:阿部幸之) 


【9/8(日)】プレシーズンゲーム2019 観戦チケット絶賛販売中!!


 

【9/8(月)~セブンイレブン店頭先行販売開始】ホームゲーム観戦チケット販売概要(10月開催分)

 

【クラブハピネッツ】2019-20シーズン<FANSユニフォーム>デザイン&<FANSデー>日程決定!

⇒ https://northern-happinets.com/news/detail/id=14512

 

【10人以上でお得に!】特典付き☆団体観戦のご案内