MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】秋田ノーザンハピネッツオリジナルクラフトビール発表記者会見実施のお知らせ

【ご報告】秋田ノーザンハピネッツオリジナルクラフトビール発表記者会見実施のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

本日9月13日(金)に秋田ノーザンハピネッツオリジナルクラフトビール発表の記者会見を行いました。
本会見には秋田ノーザンハピネッツ株式会社代表取締役社長 水野勇気、今シーズンのチームキャプテン#9 白濱僚祐選手が出席いたしました。

秋田ノーザンハピネッツでは、2019-20シーズンのチーム創設10周年を記念し、来たる10月5日のホーム開幕に合わせたオリジナルクラフトビールの販売に向けてクラブでは初の試みとなるクラウドファンディングの実施しております。

クラフトファンディング詳細はこちら⇒ https://camp-fire.jp/projects/view/153353
<実施期間 2019年8月31日(土)~2019年9月20日(金)>

■商品概要についてはこらら⇒ https://northern-happinets.com/news/detail/id=14556 



秋田ノーザンハピネッツ代表取締役社長 水野勇気は、
「チーム創設10年目シーズンがいよいよスタートし、毎年クラブとして成長できてはいますが、Bリーグが更に盛り上がっている中、もっともっとクラブとしての成長が必要だと思っています。地方でやっていく中で新たな収入源を作る必要があると考え、今回の販売に至りました。ただ作るだけではなく、味にもこだわりたかったので田沢湖ビールさんにご協力いただき、このオリジナルクラフトビールが完成しました。家族、友人、カップル、日常生活の色んなシーンで飲んでほしいです。名前も「グッドラック」「フライアゲイン」と気持ちが上がるような前向きな名前にしました。このビールを通して一人でも多くの方に幸せをお届けできれば幸いです。」と話しました。

白濱僚祐選手は、「僕自身、ビールはあまり飲む機会はありませんが、親しみやすいデザインで色んな思いが詰まっているビールだと感じました。だからこそ幅広い方に飲んでいただきたいですし、チームとしては勝ちにこだわり結果を出して、その結果としてこのクラフトビールをメジャーにできるよう頑張ります。」と話しました。

オリジナルクラフトビールはシーズン開幕戦当日の10月5日(土)より販売開始予定です。
クラウドファンディングは9月20日(金)まで行っています。
秋田ノーザンハピネッツが好きな方、クラフトビールが好きな方、秋田が大好きな方、
興味がある方は是非ご支援・ご協力をお願いいたします。

クラウドファンディング詳細はこちら⇒ https://camp-fire.jp/projects/view/153353


多くの方を幸せにしたいという想いから生まれた秋田ノーザンハピネッツオリジナルクラフトビール。
是非一度ご賞味ください。お楽しみに♪

RELATED

関連ニュース