MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ※終了しました【9/20(金)までクラウドファンディング実施中】目標達成の御礼と、さらなるご支援のお願い

※終了しました【9/20(金)までクラウドファンディング実施中】目標達成の御礼と、さらなるご支援のお願い

いつも秋田ノーザンハピネッツへの応援をありがとうございます!

先週金曜の記者発表でもお伝えしたオリジナルクラフトビール販売に向けたのクラウドファンディングですが、おかげさまで、目標金額の300万円を達成いたしました。熱いご支援、本当にありがとうございます!!

しかし、クラウドファンディングの締切である明日20日(金)23時59分までまだ時間がございます。
クラフトビールをさらに盛り上げているよう引き続き応援をよろしくお願いいたします。
改めてクラフトビール事業に対する想いをお伝えさせてください。

私たちは、日々の生活に密着している商品であるビールを通じて、日常にハッピーをお届けすることを目指します。

スポーツの感動と美味しいビールには、人に活力を与えるという共通点があると考えます。
チームとブースターの皆さんがビールを通じてより一層つながり、より一層幸せをお届けすることができたらどんなに素敵だろうと思っていました。

そして、バスケットボールだけでは関わることが難しい人たちにも、クラフトビールを通じて幸せを届けられる。
もっと多くの人を幸せにできる。
ハピネッツビアー『Good Luck!!!』『Fly Again』を通じてそんな風により多くの人を幸せにできたら最高じゃないかと思っております。

また、今回クラフトビールの販売を決めたのは、資金力が潤沢ではない地方のクラブとしてよりチームを強化していくために、収益を向上させていきたいという意図もあります。

私たちはB1全18クラブの中で唯一、ユニフォームの胸中央に企業ロゴを入れる、いわゆる胸スポンサーの枠が空いているクラブです。
これからも強豪クラブと対等に渡り合っていくには、新たな収益源をつくり、チーム強化を続けていかなければなりません。クラフトビールはその新たなチャレンジ事業であります。
クラブとしては当然これからも、パートナー(スポンサー)を募る活動を続けていますが、今は「AKITA」を胸に刻み、熱いブースターの皆さんの応援を力に戦ってまいります。

皆さま一人一人の応援が、皆さまにお届けするビール一杯一杯が、日本一のチームを目指す私たちの挑戦の支えになります。

10月5日からいよいよ新シーズンが開幕します。
良い結果を残し、シーズンが終わったあとこのビールでみんなで笑顔で祝杯をあげられるよう、
ビールの商品名である「Good Luck(頑張ろう!)」「Fly Again(もう一度飛ぼう!) 」を合言葉に、頑張っていきたいと思います。

そのためにも、まずは目下実施中のクラウドファンディングへの応援よろしくお願いいたします!

秋田ノーザンハピネッツ株式会社
クラブ・チーム・スタッフ一同

オリジナルクラフトビール販売に向けたクラフトファンディング
★返礼品追加しました!★

こちらのクラフトファンディングのサイト【CAMPFIRE】から詳細をご確認ください
https://camp-fire.jp/projects/view/153353 

<実施期間 2019年8月31日(土)~2019年9月20日(金)>

▼募集方式
<All-in方式>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターンをお届けします。

ご興味をお持ちいただける方はこちらから♪