MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】秋田ノーザンハピネッツ2019-20シーズン必勝祈願を行いました。

【ご報告】秋田ノーザンハピネッツ2019-20シーズン必勝祈願を行いました。

いつも熱いご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは本日9月27日(金)、彌高神社にて2019-20シーズンの必勝祈願をおこないましたので、ご報告いたします。

選手・チームスタッフと、代表取締役社長 水野勇気をはじめとしたフロントスタッフ総勢44名での祈願となりました。
※古川孝敏選手は先日行われたB.LEAGUE EARLYCUP TOHOKU 2019での試合中に負傷した影響で手術をし本日退院日の為、保岡龍斗選手は3×3の試合の為、欠席となりました。


















秋田ノーザンハピネッツ株式会社 代表取締役社長 水野勇気、取締役 事業本部長 桑原淳、前田顕蔵 ヘッドコーチ、白濱僚祐キャプテンが玉串奉納を行いました。







チーム集合写真。

チーム・フロントスタッフでの集合写真。

最後に代表取締役社長 水野勇気から、チーム・フロントスタッフに挨拶がありました。
「チームはあと1週間、最終調整をして万全な状態で開幕を迎えてほしい。そして、開幕から連勝をしていい流れを作ってほしい。フロントスタッフはアリーナを超満員にして最高のアリーナで選手たちをバックアップできるようにあと1週間最後まで頑張ってほしい」と話しました。

前田ヘッドコーチからは
「開幕から2勝して見に来てくれたお客様に楽しんでもらい、また試合を観に来たい!と思ってもらえるような試合を見せられるように頑張ります」と話しました。


最後は全員で円陣。
2019-20シーズンはチャンピオンシップ出場を目指し、チーム・フロントスタッフが一丸となって戦います。
チーム創設10年目シーズン、引き続き熱く温かいご声援をお願いいたします。