MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【実施報告】9/28(土)に2019-20シーズン壮行会を行いました

【実施報告】9/28(土)に2019-20シーズン壮行会を行いました

いつも熱いご声援をありがとうございます。

本日9/28(土)14:00から2019-20シーズンオフィシャルパートナーのイオンモール秋田さまでチーム壮行会を行いました。


最初は、今シーズン新メンバーも加え10名となったチアダンスチームのパフォーマンスからスタート!!


続きまして、2019-20シーズンのユニフォームパートナ-をご紹介させていただきました。
JAグループ秋田さま
株式会社秋田銀行さま
株式会社菅与さま
DOWAホールディングス秋田製錬さま
秋田県
秋田市


そして、今シーズンからユニフォームパートナーとなったTDK株式会社さまが背中に入ることとなりましたのでユニフォームをお披露目させていただきました。

詳細はこちら
https://northern-happinets.com/news/detail/id=14604





イオンモール秋田営業マネージャーの平井勉さまよりご挨拶をいただき、
お客様にメッセージを書いていただいた応援団旗を贈呈していただきました。

沢山のメッセージをありがとうございました!!


代表取締役社長 水野勇気は
「いよいよ来週10月5日(土)にチーム創設10年目のシーズンが開幕します。そして、開幕戦は10年目を記念して特別演出を実施いたします。是非当日は会場に足を運んでいただき、過去最高の演出を体感していただきたいです。そして熱いご声援でチームへの後押しをお願いいたします。」と話しました。

 

#51 古川孝敏選手

前田顕蔵ヘッドコーチ



選手、チームスタッフから開幕に向けた意気込みを話しました。


これから60試合という長いシーズンが開幕します。
チームが勝っている時も負けてしまった時も、一緒に最後まで戦っていただけると幸いです。

10月5日(土)6日(日)の開幕節のチケットは指定席が完売となりました。
エリア指定席、2F自由のチケットは販売中です。
是非、開幕節は超満員のアリーナで選手たちの背中を後押ししていただきたいです。
引き続き秋田ノーザンハピネッツの応援をお願いいたします。