MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > シーズンシートをご購入いただいた方へ【ご入場方法と特典のお受け取り方法に関して】

シーズンシートをご購入いただいた方へ【ご入場方法と特典のお受け取り方法に関して】

いつも熱いご声援ありがとうございます。

2019-2020シーズンのシーズンシートをご購入いただいた皆さまへ、試合当日のご入場方法と
シーズンシート購入者特典のお受け取り方法についてお知らせいたします。

 

ご入場方法について

前半戦シーズンチケットをお持ち方のご入場は、指定席(カラーの選手デザイン入りチケット)・自由席(秋田ノーザンハピネッツ発券チケット)ともに「もぎり」でのご対応とさせていただきます。
バーコード入場の方ともぎり入場の方で、受付が異なりますのでご注意ください。




※ファンクラブ会員先行入場についてはこちらをご確認ください。
※今シーズンよりBリーグ全体で「バーコード読み込み」による入場がスタートしておりますが、システム導入スケジュールの関係上
シーズンチケットをお持ちの皆様にはバーコード非対応のチケットをお届けしております。(前半戦14試合分)

 

シーズンシート購入者特典のお渡しについて

購入者特典のお渡しは、開幕節(10/5(土)6(日))のみ、入場後の「総合案内」にてお渡しいたします。

受け渡しの際に、シーズンチケットの送付の際に同封させていただいた「シーズンチケットご購入者様限定・公開練習のお知らせ」をお持ちください。
(シーズンシート番号とお名前が書かれたもの)

上記ご案内用紙と引き換えで購入者特典のサコッシュをお渡しいたします。

ご案内用紙をお持ちでない方は、屋外のチケットブースにてご対応させていただきます。
運転免許証など本人確認ができるものをご持参のうえ、入場前に屋外のチケットブースへお越しくださいませ。


※総合案内での特典のお渡しは、開幕節(10/5(土)6(日))のみとなりますのでご注意ください。10月16日以降は、屋外のチケットブースにて特典の受け渡しを行います。