MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】秋田ノーザンハピネッツ2019-20シーズン 秋田県知事・秋田市長を表敬訪問しました

【ご報告】秋田ノーザンハピネッツ2019-20シーズン 秋田県知事・秋田市長を表敬訪問しました

いつも熱いご声援ありがとうございます。


秋田ノーザンハピネッツでは、2019-20シーズンホーム開幕節を今週末に控えた本日10月2日(水)に秋田県庁および秋田市役所を訪問し、秋田県の佐竹敬久知事、秋田市の穂積志市長を表敬訪問しました。


【秋田県 佐竹敬久知事 表敬訪問】

秋田県庁職員の皆さまが温かく迎えてくれました!


秋田ノーザンハピネッツ株式会社 代表取締役社長 水野勇気は
「皆さまの多大なるご支援のお陰で無事10年目という節目のシーズンを迎えることが出来ました。昨シーズンはギリギリB1残留という結果でしたが、今シーズンはチャンピオンシップ出場を目指して60試合を戦い抜きたいと思います。」と話しました。

秋田県 佐竹敬久知事は、
「もう10年経ったかと思うと感慨深い。10年目ということもあり、秋田県民の期待は大きい。勝ち負けはもちろん、試合会場での+αの楽しみ、遊び心などは忘れずに秋田県民を楽しませながら試合は全力で戦ってほしい。」と話しました。


#51 古川孝敏選手に「沖縄からはるばる秋田まで来てくれたということで秋田県民になったつもりで秋田県の為に是非頑張ってほしいと」一言いただきました。

最後に佐竹知事と集合写真を撮影しました。



【秋田市 穂積志市長 表敬訪問】

秋田市役所でも沢山の職員の皆さまに歓迎していただきました!



秋田ノーザンハピネッツ 前田顕蔵ヘッドコーチは
「チーム創設10年目という節目のシーズンになります。チームとしても飛躍の1年にしたいと思います。」と話しました。

キャプテンの#9 白濱僚祐選手は、
「秋田県民の皆さまの期待に応えられるようにチーム一丸となって戦います。」と話しました。


秋田市 穂積 志市長は、
「いよいよ今週末10月5日に開幕するということで今シーズンはより上位を目指して頑張ってほしい。チーム創設10年ということで今までの経営陣の努力はもちろん、在籍していた選手たちが誇りを持ってプレーしてくれていたから今があるのだと思う。勝ちを増やして県民に力を与えてほしい。」と話しました。

いよいよ、10月5日(土)にチーム創設10年目のシーズンが開幕します。
チームは60試合を全力で戦い抜きます。
10月5日(土)6日(日)開幕節のチケットは両日指定席が完売いたしましたが、エリア指定席・2F自由は絶賛販売中です!!
【チケット購入についてはこちら】
https://northern-happinets.com/ticket/ticket02/


ホームゲームでの皆さまの熱い声援は何よりも選手たちの力になります。
特に10月5日(土)は二度と見ることのできない10年目の開幕記念で特別演出を実施します。
是非会場に足を運んでいただき、アリーナを超満員にしてチームと一緒に戦っていただけると幸いです。

引き続き皆さまの熱く温かいご声援をよろしくお願いいたします。



10月5日(土)6日(日)vs 大阪エヴェッサ 試合情報はこちら
⇒ https://northern-happinets.com/news/game_20191005_20191006/