MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【オリジナルクラフトビール】明日10/3(木)秋田魁新報朝刊 全面広告掲載のお知らせ

【オリジナルクラフトビール】明日10/3(木)秋田魁新報朝刊 全面広告掲載のお知らせ

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは「チーム創設10年目シーズン 10個のやること」として開発したオリジナルクラフトビール「GOOD LUCK」「FLY AGAIN」の販売に向けて準備を進めております。

おかげさまでビール販売に向けたクラウドファンディングでは多くの方々にご支援をいただき、いよいよ今週末10月5日(土)にこの商品は発売となります。

みなさまのご支援、誠にありがとうございました。

クラウドファンディングで募ったご支援は、本商品のプロモーションに活用することをお約束しておりましたが、そのひとつとして、明日10月3日(木)の秋田魁新報朝刊に秋田ノーザンハピネッツの想いを込めた全面広告を掲載することとなりました。



広告デザインは明日のお楽しみに。

県内にお住まいの方はぜひ明日の秋田魁新報朝刊を手に取っていただき、ご覧いただければ幸いです。


秋田ノーザンハピネッツオリジナルクラフトビール「GOOD LUCK」「FLY AGAIN」の販売概要は、改めてクラブ公式ウェブサイト等でお知らせいたします。