MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 試合終了後のハイタッチ、出待ちおよび選手のファン対応に関するおしらせ

試合終了後のハイタッチ、出待ちおよび選手のファン対応に関するおしらせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。

試合終了後のハイタッチ、出待ちおよび選手のファン対応に関しておしらせです。

現在、インフルエンザなどの感染症が県内で流行状況であることを考慮し、試合終了後のお客様による出待ちをお控えくださいますようお願い申し上げます。

また、試合終了後のハイタッチ、プレゼントの直接の受渡しはご遠慮いただきたく思います。
両チームの選手等へのプレゼントは、会場1階ロビー「総合案内」にてお預かりいたします。所属選手はコンディション管理をしている関係上、飲食物等はご遠慮ください。
※プレゼントにつきましては良識の範囲内にてお願いいたします。金券(プリペイドカード)などはご遠慮ください。お預かりした物の責任は当社では負いません。ご了承ください。

従いまして、感染症が流行している間は選手によるファン対応をホーム・アウェーともに行いませんことをご了承ください。
駐車場等で無理に選手を引き止める行為もご遠慮ください。

敷地内およびアリーナ周辺では交通ルールを守り、警備員、スタッフの指示に従ってください。

何卒ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。