MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】ビッキーサンタが行く!クリスマスケーキプレゼント!を実施しました。

【ご報告】ビッキーサンタが行く!クリスマスケーキプレゼント!を実施しました。

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

本日12月24日(火)に秋田ノーザンハピネッツ マスコットキャラクタービッキーが秋田市在住のはるき君(8才)のご自宅にクリスマスケーキをプレゼントしに行きました♪

本企画は、12月14日(土)ホームゲーム  名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦にご来場し、お申し込みしてくれた方の中から抽選で1名の方に、ビッキーがご自宅までクリスマスケーキをお届けしちゃいます!という内容のものです。
クリスマスイブにビッキーがおうちまで来てケーキを届けにやってくる素敵なプレゼント。

見事当選した秋田市在住のはるき君のおうちにビッキーが訪問しました♪


おうちに上がらせてもらいました!おじゃましまーす!!


大人気なビッキー♪


みんな秋田ノーザンハピネッツのTシャツやユニフォームを着て待っていてくれました!


はるき君にビッキーからクリスマスケーキをプレゼント♪
(クリスマスケーキは秋田ノーザンハピネッツのパートナーであるIYATAKAグループさまにご協力いただきました)


ビッキーにもクリスマスプレゼントをくれました!ありがとう♪



みんなで記念撮影♪


今回秋田ノーザンハピネッツとしては初めての取り組みでしたが、みんなの喜ぶ顔が見られてビッキーもすごく喜んでいました♪

そして、今回当選したはるき君は1才の頃から試合を観に来てくれているそうで、
将来の夢はなんと...「秋田ノーザンハピネッツの選手」だそうです!!
今は夢に向かってバスケットボールを頑張っているとのこと。
ビッキーもはるき君の夢を応援しています!!これからも夢に向かって頑張ってね♪


カップルで、お友達同士で、ご家族でクリスマスを過ごす方。
それぞれ色んなクリスマスの過ごし方があると思いますが、みなさんにとってハッピーとワクワクで溢れる最高のクリスマスになりますように...♪