MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【実施報告】1/17(金)『東北電力presents 親子でLet's try♪』イベントを実施いたしました!

【実施報告】1/17(金)『東北電力presents 親子でLet's try♪』イベントを実施いたしました!

いつも熱いご声援をありがとうございます。

この度秋田ノーザンハピネッツでは、1月17日(金)に『東北電力presents 親子でLet's Try♪』を実施いたしました!

本企画は、親子そろって元気にからだを動かす機会を提供することでハッピーとワクワクをお届けすることを目的としております。
また、本企画の理念や活動目的にご賛同いただいた東北電力株式会社さまからご支援を賜っております。

今回はホームコートでの実施ではなく、初めての出張編として秋田拠点センターアルヴェ 多目的ホールでの実施となりました。
アカデミーコーチやチアダンス事業部の指導のもと、みんなでLet's Try♪

▼まずは準備体操から!
 


▼親子一緒に身体を動かすゲームで楽しみます♪
 

 



▼ビッキーや東北電力マスコットキャラクター「マカプゥ」とも一緒に身体を動かします!
 


▼みんなでチアダンスにもLet's Try♪

 




ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました!!
次回の実施もお楽しみにしてください。
皆さまのご参加をお待ちしております☆彡
 

わらしっこパートナー様ご紹介

  
秋田ノーザンハピネッツでは秋田ノーザンハピネッツのホームコート解放をはじめ、体を動かすイベントを実施しております。この事業では、選手やスタッフとの触れ合いを通して子どもたちに体を動かす楽しさを感じてもらいたい、地域の皆さまとの交流、ひいては地域の皆さまに、よりハッピーとワクワクをお届けしたいと考えております。

本事業「親子でLet's Try♪」は東北電力株式会社さまご協賛のもと実施しております。

■わらしっこパートナー
東北電力株式会社さま