MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【能代市総合体育館開催】入場方法についてのご案内

【能代市総合体育館開催】入場方法についてのご案内

いつも熱いご声援をありがとうございます。

能代市総合体育館開催時の入場方法についてご案内いたします。

入場口の場所について

能代市総合体育館開催での入場口は、2階となります。外階段を上り、2階玄関からお入りください。
チケット販売ブースは1階正面玄関にございます。当日券をお求めの方は、チケット販売ブースでご購入の後、2階入場口へお回りください。

ファンクラブ会員先々行について

クラブハピネッツ ブラック会員・ふるさと会員・ゴールド会員の皆様の特典である「先々行入場」は”秋田市内開催のみ“です。
秋田市外(能代市・由利本荘市・大館市開催)のホームゲームでは、全会員様対象「ファンクラブ先行入場」(同時刻入場開始)となりますので、ご注意ください。
 

ファンクラブ会員先行入場について

クラブハピネッツ会員の皆様は、一般の方よりも早くご入場いただけます。
開場時刻より
「先行入場」(ブラック・ふるさと・ゴールド・レギュラー・ジュニア・アウェー会員)
会員種別の区別なく、クラブハピネッツ会員様は同じ列に一緒にお並びいただきます。

一般(ファンクラブ会員以外)
の順にご入場いただきます。並ぶ位置は看板・案内掲示をご覧ください。
入場はスタッフが誘導いたします。



■先行入場には2019-20シーズン「会員証」と、「先々行入場バンド」or「先行入場バンド」が必要です。お忘れの場合は一般入場となります。

■ファンクラブ会員のお客様が先行入場の際に、一般入場のお客様の観戦場所を確保することはお止めください。
■アウェーファンクラブ会員の先行入場は、当日の対戦カード当該チームのみ対象です。
■先行入場の開始時間は予定です。当日の状況によっては入場開始の遅れや、天候によっては早くなる場合がありますので予めご了承ください。
■入場前には手荷物検査を行います。ファンクラブ会員の皆様がスムーズにご入場いただけるよう、ご協力をよろしく お願いいたします。
■一般に告知している「開場時間」は『先行入場』の開始時刻です。
■「先々行入場」は”秋田市内会場のみ”です。秋田市外のホームゲームでは、全会員様対象「ファンクラブ先行入場」(同時刻入場開始)となります。


秋田ノーザンハピネッツでは、
お子様連れのファミリーの方々にもに安心・安全にホームゲームをお楽しみいただくため
先行入場のルールを一部改正させていただきます。


【改正前】
■先行入場は、先行入場バンドをお持ちの「会員本人のみ」が対象です。同伴者、家族の方などは対象外となりますのでご注意ください。


【改正後】
■保護者の方がブラック会員であればジュニア会員のお子様は「先々行入場(ブラック会員ゲート)」、
 ふるさと会員またはゴールド会員であればジュニア会員のお子様は「先々行入場」で入場することができます。
■いずれの場合もご家族のお子様がジュニア会員で「先行入場」の権利をもっていることが必須となります。 ※未就学児は除く


本ルールは、会員同士がご家族であることが前提で、
お並びいただいている他の会員の皆さまの権益を侵さず、
楽しく・快適にお過ごしいただくためご理解とご協力の程お願い申し上げます。

 

チケット種別ごとの入場方法

チケットは「QR・バーコード」、「シーズンシート・コンビニ発券」がございます。
「QR・バーコード」入場の方は、入場口スタッフがスキャナーでコードを読み取り、入場とみなされます。
「シーズンシート・コンビニ発券」入場の方は、入場口スタッフがチケットを手で切り取ります。半券をお持ちください。
入場口はどのチケットの方もご一緒に一か所となりますので、ご入場の際係の者にチケットをはっきりとご提示ください。
係の者がスキャンまたは半券切り取りをいたします。
 

再入場方法

一度会場の外に出たあと、再入場することができます。
「再入場口」で、手の甲にスタンプを押してもらってください。スタンプは透明なインクで、肉眼では見えません。
再度入場する際は「再入場口」で、ブラックライトにてスタンプを確認させていただきます。

ご不明な点等ございましたら、当日お近くのスタッフにお尋ねください。
皆さまのご来場お待ちしております!

RELATED

関連ニュース