MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【グッズ発送のお知らせ】「身長1/10サイズ定規_私服特別ver.」について

【グッズ発送のお知らせ】「身長1/10サイズ定規_私服特別ver.」について

いつも熱いご声援をありがとうございます。

2月23日(日)に開催したファン交流イベントにおいて、受注販売商品「身長1/10サイズ定規_私服特別ver.」をご購入いただいた皆様へご連絡です。

当初商品のお渡しを3月7日(土)川崎戦以降のホームゲーム会場で予定しておりましたが
新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、B.LEAGUEでは3月14日(土)~4月1日(水)の試合を無観客で開催することが決定しております。
楽しみにしてくださっている皆様には、商品のお渡しが遅れており申し訳ございません。

ついては、皆様へ いち早くお届けするため商品を発送にて対応させていただきます。お手数ですが、下記ご確認の上 お申込みをお願いできればと思います。
※商品発送は3月20日(金・祝)を予定しております。その後は順次発送となります。
 

 

「身長1/10サイズ定規_私服特別ver.」をご購入の皆様へ

 

 

 

  2月23日(日)ファン交流イベントにて購入された方

  

下記フォームに必要事項をご入力ください。

https://ws.formzu.net/fgen/S99336740/


■お名前
■お電話番号
■お届け先ご住所
■購入内容
■レシートNo.(582で始まる13ケタ)

販売時に商品引換用としてお渡しした「レシート」を紛失した場合は、下記メールアドレスにお問合せください。
【お問合せ先】md@northern-happinets.com

※商品の発送は3月20日(金・祝)を予定しております。その後は順次発送となります。
※別途送料はかかりません。
※ヤマト運輸のネコポス便で発送します。

 
 

  2月25日(火)以降に公式オンラインショップにて購入された方

 

3月24日(火)の発送を予定しております。
別途お申込み・お手続きの必要はございませんので、そのままお待ちください。

RELATED

関連ニュース