MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【Go Go AKITA!!】\引き続き/応援FAXを募集します!!

【Go Go AKITA!!】\引き続き/応援FAXを募集します!!

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

 先日、B.LEAGUEが2020年3月20日(金)から4月1日(水)にかけて開催するB1リーグ戦およびB2リーグ戦の試合を、新型コロナウイルス感染症の影響により、中止することを決定いたしました。
【B.LEAGUE 2019-20シーズン B1・B2リーグ戦開催について】
https://northern-happinets.com/news/detail/id=15117

 つきましては無観客での試合実施を予定していた3月21日(土)22日(日)千葉ジェッツ戦、3月25日(水)サンロッカーズ渋谷戦のホーム3試合も中止となりました。
秋田ノーザンハピネッツは、上記日程の試合に向けて応援FAXを募集していましたが結果的に中止となってしまいました。
しかし!!引き続きチームへ皆さまからの応援の声を届けるべく、3月31日(火)まで応援FAXを募集することになりました!!
既にFAXを送っていただいた皆さま、ありがとうございます。
現時点でお送りいただいたFAXとこれから届いたFAXは全て選手の元に届けます!

 先日のアウェーサンロッカーズ渋谷戦を無観客で実施してみて、どの選手も改めていつも応援してくださるブースターの皆さまの声援がどれだけ力になっているかということを実感しています。
試合が中止となった今、選手たち自身もモチベーションを保つことが難しい状況ではありますが、再び皆さまの前で元気にプレーする姿を見せられるようしっかり準備してまいりますので、引き続き、秋田ノーザンハピネッツへのご声援をお願いいたします。

 このご時世、中々FAX付きのお電話があるご家庭も少なくなってきてはいると思いますが、秋田ノーザンハピネッツがFAXにこだわる理由は、bjリーグ時代からずっと、ファイナルの舞台やここ一番の勝負どころで「念」を込めて送っていただいていた「応援FAX」というスタイルを変えずにファンの皆さまの声を選手たちにダイレクトに届けたいと思っているからです。

 ご自宅もしくはコンビニからFAXを送っていただくか、もしくは郵送でも構いませんので沢山のメッセージをお待ちしております♪

◆FAX宛先:018-835-5583

◆郵送宛先:〒010-0001 秋田市中通7丁目1番 2-3号 秋田ノーザンゲートスクエア 2F 秋田ノーザンハピネッツ株式会社 応援FAX係宛
締切:3月31日(火)18時必着

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※以下、3月13日(金)にアップした内容から変更になります。


いつも熱く温かいご声援をありがとうございます!
ホームゲーム会場で、アウェー会場で、熱いブーストを送ってくださる皆さま、あらためて御礼申し上げます。

B.LEAGUEでは新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、
3月14日(土)~4月1日(水)の試合を無観客で開催することが決定いたしました。
秋田ノーザンハピネッツのホームゲームは
3月21日(土)、22日(日)千葉ジェッツ戦 タクミアリーナ(大館市樹海体育館)
3月25日(水)サンロッカーズ渋谷戦 秋田県立体育館
の3試合がその対象となります。

いつも一緒に戦ってくださっているブースターの皆さまの声援がないホームゲームを開催せざるを得ないことは
大変悔しいことではありますが、ひとりでも多くの方からのブーストをチームに伝えるため
秋田ノーザンハピネッツへの「応援FAX」を募集いたします!

bjリーグ時代からずっと、ここ一番の勝負どころで、「念」を込めて送っていただいていた「応援FAX」。

  

(イメージ)

今、みんなでこの局面を乗り越え、一丸となるために、ぜひ熱いブーストを送ってください!
(お名前は書いても書かなくても構いません)

応援FAX募集対象試合は上記のホームゲーム3月21日(土)、22日(日)、25日(水)の3試合です。

FAXを送ることができない方は郵送でも承ります。
送っていただいたメッセージは試合当日に心を込めて選手控室(または付近)に掲出させていただきます。

※アウェーチームブースターの皆さまからの応援FAXもお待ちしております。
お送りいただく際は、FAX・郵送の方はチーム名「千葉ジェッツ」「サンロッカーズ渋谷」を記入してください。
(集約の都合上、ワードを統一させていただきます。)

みなさまからの熱い気持ちを、応援の声を、ダイレクトにチームにお届けします。


FAX宛先:018-835-5583
郵送宛先:〒010-0001 秋田市中通7丁目1番 2-3号 秋田ノーザンゲートスクエア 2F 秋田ノーザンハピネッツ株式会社 応援FAX係宛
締切:3月19日(木)18時必着

 
  

(イメージ)

みんなでちからを合わせてIntensityを上げて、「クラブ一丸」となって勝ちにいきましょう!
皆さまからの声援が、チームへの力となります。
ぜひ熱いメッセージをお送りください!
お待ちしております!!!
Go! Go! HAPPINETS!!