MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【クラブハピネッツ】2019-20シーズン特典の取り扱いについて

【クラブハピネッツ】2019-20シーズン特典の取り扱いについて

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

先般ご案内させていただいた通り、新型コロナウイルス感染症拡大により中止となった2019-20シーズンの「クラブハピネッツ」入会特典の取り扱いついて、下記とさせていただきます。
なお、今後の状況によって記載内容が変更になる場合があることを予めご了承ください。変更があった際には改めてお知らせいたします。

2019-20シーズン クラブハピネッツ入会特典の取扱いについて

 

 ハッピーポイントについて

現在たまっているハッピーポイントは2020-21シーズンへの繰り越し(シーズンをまたいでのご利用)が可能です。
※ポイントの有効期限は、付与した年の翌年末までです。(例:2019年10月5日に付与したポイントは、2020年12月31日失効)
また、ポイント交換会を開催したいと考えておりますが、このあとの社会情勢を鑑み、開催がなくなる可能性もございますが、予めご了承ください。
 

 選手と記念写真撮影権(1会員様につき1回)について ※ブラック会員・ふるさと会員限定

開催に向けて状況を見つつ慎重に判断・調整をしてまいりたいと考えております。ただしこのあとの社会情勢を鑑み、開催がなくなる可能性がありますので予めご了承ください。
まだ参加されていない対象者様はファンクラブ事務局にて把握しておりますので、個別でご連絡いたします。別途お申し込みは不要です。

 

 

 チケット割引券、ポイント引換券について ※ブラック会員・ゴールド会員・レギュラー会員・ジュニア会員限定

以前「チケット割引券」について、チケット代金の払い戻しの対象外とお知らせさせていただいておりましたが、「ポイント引換券」についても2020-21シーズンへの繰越は行わず、無効とさせていただきます。
楽しみにしていただいて皆さまには大変申し訳ございませんが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

RELATED

関連ニュース