MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ※~5/31までに延長【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う輪番制出勤の実施について

※~5/31までに延長【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う輪番制出勤の実施について

いつも熱いご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツ株式会社では、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、4月21日(火)より下記の通り輪番制の出勤を実施することになりましたのでお知らせします。
※5月31日(日)までに延長させていただきます
 

 予定期間

2020年4月21日(火)~5月6日(水・祝) 5月31日(日)まで
※状況により期間延長の可能性がございます

 

 公式オンラインショップについて

商品のご注文は随時承っておりますが、発送やお問合せ対応につきましては通常よりもお時間をいただいております。
今後ご注文をご検討されているお客様につきましては、あらかじめご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

 

 各種お問い合わせについて

期間中のお問い合わせにつきまして、原則としてメール対応のみとさせていただきます。
お問い合わせにつきましては、「問い合わせフォーム」をご利用ください。

 


皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


秋田ノーザンハピネッツ株式会社

RELATED

関連ニュース