MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【選手がチャレンジ】タプロス様のペーパークラフトに挑戦しました!

【選手がチャレンジ】タプロス様のペーパークラフトに挑戦しました!

いつも熱いご声援をありがとうございます。

オフィシャルパートナーであるタプロス様の「富士山麓の銘水 バナジウム天然水」専用ページにてダウンロードできるオリジナルキャラクター
「たっぷくん」のペーパークラフトに秋田ノーザンハピネッツの選手2名が挑戦しました!

チャレンジャーは…
#7 野本 建吾選手と



#16 伊藤 駿選手です!

「たっぷくん」のペーパークラフトは初級編と、上級編の2種類がダウンロードできます。
伊藤選手は率先して上級編を選びました。


初級編にチャレンジした野本選手は、セロハンテープを大胆に⁉使用してサクサク作り上げていきます。


約1時間ほどで完成!あれ、耳の位置が少し高いような…。でも、持っている男・野本建吾は気にしません。
「楽しみながら作りました。自宅で楽しむにはピッタリですね!」と大満足です。


その後に、上級編の「たっぷくん」にチャレンジした伊藤選手は…

試合と同様、集中してペーパークラフトに取り組みます。

さらに、集中…。

常に、集中!そして、2時間後には…。

とってもクオリティの高い「たっぷくん」が完成しました!
「難しい部分がありましたが、作りごたえがありますね。達成感がハンパないです」と充実の笑顔。


完成した作品がこちら!左が上級編で#16伊藤駿選手・作、右が初級編で#7野本建吾選手が作りました。
立体の「たっぷくん」も可愛いです。


こちらのペーパークラフトは、タプロス様のからダウンロード可能です。

ペーパークラフトもダウンロードできる タプロス様の「バナジウム天然水専用ページ」

バナジウム天然水専用ページ
http://www.tapros.co.jp/vanadium/index.html
直接リンクは
初級http://www.tapros.co.jp/vanadium/img/pdf/papercraft_1.pdf
上級http://www.tapros.co.jp/vanadium/img/pdf/papercraft_3.pdf
からダウンロードを。
パソコンとプリンタがあれば、ご自宅でも楽しめます。サイズはA4用紙でOKです。
ちょっぴり厚紙の方が作りやすいです!

さらに、タプロスのバナジウム天然水では、秋田ノーザンハピネッツとのコラボレーションしたサーバーも展開中です!月額200円がチームへの支援金になる、応援サーバーです。ご興味のある方は、専用ページからお問合せを。2020年4月13日からは、バナジウム天然水がPC・スマホで簡単に注文手続きができるようになったので、さらに便利になりました。
※GW期間はお問合せの返信が遅れる場合がございます。予めご了承ください。