MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【限定品♪】焼肉レストラン 大昌園さまにてオリジナルステッカー配布のお知らせ

【限定品♪】焼肉レストラン 大昌園さまにてオリジナルステッカー配布のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。

この度、オフィシャルパートナーの焼肉レストラン  大昌園さまにてオリジナルステッカーの製作をいただき店頭にて配布いただくことが決定しましたのでお知らせします。


  


    

こちらのステッカーを700枚限定で大昌園さまの店舗にて配布いただきます!
ご希望の方は店員さんに「秋田ノーザンハピネッツ ステッカー希望」の旨をお伝えください。
ステッカーがなくなり次第終了となります。

大昌園さまでお食事の方はもちろん、テイクアウトのお客様もお受け取りは可能です。
試合会場でも大人気であったお弁当だけでなく、スープやチヂミなど、なんでもテイクアウト可能です♪

 
上カルビ弁当:1,900円(税別)


カルビ弁当:1,300円(税別)


また、現在テイクアウトのみならず、デリバリーサービス(宅配料別)や遠方への配送(送料別)も実施中です。
予算の金額や、好みのお肉を指定した詰め合わせも可能で、母の日などのギフトとしても人気です!


焼肉詰め合わせ:5,000(税別)
※詰め合わせの内容はご要望やお召し上がりの人数、仕入れ状況によって変更がございます。

デリバリーや配送のお客様も、ご注文の際にステッカー希望の旨をお伝えいただければご対応致します。


全てのの詳細につきましては、ホームページのご確認、または直接店舗までお問い合わせください。

焼肉レストラン 大昌園
http://www.daishoen.com/
〒010-0001 秋田市中通5-3-22
TEL:018-834-4810
営業時間 ※営業時間は緊急事態措置に伴い変更の場合がございます。詳しくは店舗にお問い合わせください。
午前11:00~深夜0:00