MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【クラブハピネッツ】会員10年ご継続『記念ピンバッジ』送付について

【クラブハピネッツ】会員10年ご継続『記念ピンバッジ』送付について

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツは2019-20シーズンでチーム創設10年を迎えました。
ファンクラブ「クラブハピネッツ」では、チーム初年度より10シーズン連続でファンクラブ会員として、ともにクラブの歴史を刻んでくださった皆さまに、この10年の継続した応援・ご支援への感謝の印といたしまして、『記念ピンバッジ』をご送付いたします。


10年前、秋田ノーザンハピネッツの始まりは「秋田を元気にしたい!」というひとつの想いでした。
そこからbjリーグでの6シーズン。そしてBリーグ開幕からの4シーズン。全くのゼロからスタートした秋田ノーザンハピネッツがここまでの10年間継続し、着実に成長してこられたのは、皆さまからの変わらぬ応援の賜物であり、改めて深く御礼申し上げるとともに、ささやかながら記念としてお納めいただければ幸いです。

今後も“いかなる逆境にも立ち向かい、常識を打ち破り、新たな挑戦をし続け”、強いクラブづくりへ向け、“今”に満足することなく、『ハッピーとワクワク』を皆さまへ届けられるよう、私たちはさらにチャレンジをしてまいります。
今後とも秋田県内外からの熱い、熱いご声援をお願い申し上げます。


※過去10年分のデータより対象の会員様を抽出しておりますが、お名前の変更等で対象から外れてしまっている可能性があります。その際は、恐れ入りますがファンクラブ事務局までお問合せください。
【ファンクラブ事務局】☎050-3536-0577(平日9:30-18:00)


  2020-21シーズン「クラブハピネッツ」入会受付の開始について 

来る2020-21シーズンは、新型コロナウイルスの影響次第ではホームゲームをリモートマッチ(無観客)や入場制限付きで開催されることも予想されます。
現在それをふまえた特典の設計をおこなっており、7月末~8月上旬頃を目処に確定できるよう準備を進めております。募集開始まで、しばらくお待ちくださいませ。

 

  2019-20シーズン「クラブハピネッツ」入会特典の取扱いについて 

■ハッピーポイントについて
現在たまっているハッピーポイントは来シーズへの繰り越し(シーズンをまたいでのご利用)が可能です。
※ポイントの有効期限は、付与した年の翌年末までです。(例:2019年10月5日に付与したポイントは、2020年12月31日失効)
また、ポイント交換会を開催したいと考えておりますが、このあとの社会情勢を鑑み、開催がなくなる可能性もございますが、予めご了承ください。

■選手と記念写真撮影権(1会員様につき1回)について ※ブラック会員・ふるさと会員限定
開催に向けて状況を見つつ慎重に判断・調整をしてまいりたいと考えています。ただしこのあとの社会情勢を鑑み、開催がなくなる可能性がありますので予めご了承ください。

 

  2020-21シーズン「シーズンシート」のご案内について 

こちらもファンクラブ会員のご案内と同様、新型コロナウイルスの影響を勘案した設計をおこなっており、7月末~8月上旬頃を目処に確定できるよう準備を進めております。2019-20シーズンのシーズンシートホルダーのお客様は、ご案内までしばらくお待ちくださいませ。