MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【10周年記念展示会】ご来場の皆さまへ重要なおしらせ

【10周年記念展示会】ご来場の皆さまへ重要なおしらせ

~7月18日(土)~24日開催予定の「秋田ノーザンハピネッツ10周年記念展示会」にご来場の皆さまへ~

皆さまの健康と安全のために、感染症予防にご協力をお願いいたします。

来場される皆さま、選手、スタッフ、出演者全員の健康と安全の確保を最優先に運営いたします。
開催にあたっては、
入場者数の制限によるキャパシティコントロール、
イベント、グッズ販売や展示スペースにおける除菌、換気、
ソーシャルディスタンスを確保するための積極的な声かけ等、
健康と安全のための対策を徹底し、慎重に運営してまいります。
会場内では、スタッフのお声かけや指示に従っていただきますようお願いいたします。

【ご来場に際して】
※入場口では、検温⇒手指の除菌・消毒⇒受付(名簿でのチェックと座席指定券のお渡し)を行います。
※おひとりで複数枚お申込のお客様は、緊急連絡先の確認のため、当日、同行者様のお名前とご連絡先をご記入いただきます。
※受付の密集を避けスムーズにお通りいただけるよう、複数枚お申込の方はご一緒にまとまってご来場いただけますようご協力ください。
※早くからのご来場をお控えいただき、大勢が並ぶことのないようご協力ください。
※受付混雑状況によっては、入口の外でお待ちいただく場合がございます。
※ご来場の際は、マスクの着用を必ずお願いいたします。マスクの着用がない方はご入場いただけません。
 選手、スタッフもマスクを着用します。
※全スタッフは入館時の検温、マスク着用と手洗い、手指の除菌・消毒、うがいを徹底しています。
 また一部スタッフは、手袋を着用させていただきます。
※当日、37.5度以上の発熱が見られた場合や風邪症状等体調不良が見られた場合はご入場いただけません。
※熱がない場合でも、体調不良の方はご来場をご遠慮ください。
※選手、チームへの差し入れ、プレゼント、入り待ち、出待ち等はお控えください。プレゼントのお預かりもできません。

【選手・マスコットイベント参加に際して】
※座席は申し込み順に前方から自動振り分けで指定させていただいており、座席間隔を空けています。
 未就学児で座席を購入していないお子様は、隣席との距離を確保するため、イベント中は必ず膝上にてお願いいたします。
※座席位置は当日の入場順には関係ございません。
※選手やマスコットへの接触は避け、距離の確保にご協力ください。
 小さなお子様連れの方は、保護者の方が目を離さないようご注意ください。
※大きな声を出す等の行為はおやめください。
※ツーショット写真、握手、サインは行いません。お客様からのお求めもご遠慮ください。
※イベント時には選手席付近で、除菌水「iPOSH」を、フィルターを用いた気化式加湿器にて使用いたします。


【グッズ販売ブースでのお買い物に際して】
※貨幣・紙幣への接触を極力減らすため、キャッシュレス決済にご協力ください。
 接触感染リスク低減のため、釣銭トレーを用いた現金受け渡しをしております。
※クレジットカード支払い(VISA・master card)、PayPay決済がご利用いただけます。

【手指、館内の除菌消毒について】
※イベントごとに館内を除菌・消毒いたします。終了後は速やかなご退場にご協力ください。
※各展示ブースやグッズ販売ブースなどで手が触れる箇所は随時除菌・消毒いたします。
※お手洗いをお使いの際は手洗いをしっかりと行ってください。


皆さまに安心してお楽しみいただけるよう、運営をしてまいります。
ご不便をお掛けする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。